おはようございます(*^^*)☀️

あなたと会えてラッキーハッピーなlalaです(*´▽`*)

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

3月27日(日)『アイドルCAMP in HARAJYUKU』

観に来て下さった方
盛り上げて下さった方
物販に来て下さった方

ありがとうございました(*/∀\*)

朝早かったですが、たくさん声を出して頂けて嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ

Maria初の原宿アストロホールさんでのライブでした!!!!!✨

7月10日(日)のワンマンライブに向けて、さらに気合いが高まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

3月27日(日)『すみだライブフェス2016 ~薬物乱用ダメ。ゼッタイ。~』

観に来て下さった方
声を出さずに盛り上げようとして下さった方
写真や動画をたくさん撮って下さった方
物販に来て下さった方

ありがとうございました(*´▽`*)

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

3月28日(月)AKIBAカルチャーズ劇場 presents
『Early Spring colections vol.3』

観に来て下さった方
盛り上げて下さった方
物販に来て下さった方

ありがとうございました(..>◡<..)

後物販では、メンバー4人のみでしたが、物販に来て下さり、ありがとうございました(*^^*)

平日でお仕事がお忙しい中、来て下さった方!
とっても嬉しかったです(*/∀\*)

楽屋では、壁にサインを書かせて頂きました((≧艸≦*))

AKIBAカルチャーズ劇場さんにMariaが行った証が残せて、嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

最近、春休みを満喫しているlalaです!!

ツイッターでは、その都度報告させて頂いておりますが…

中学校卒業したのに、中学校の友達と2日に1回のペースで会っています((≧艸≦*))笑

高校生活が始まって、中学校の友達と会えなくなったときの悲しみがやってくるのが怖いです(´・_・`)笑

ツイッターの報告を見る限り、最近lalaは勉強をしてないんではないか?と思った方も多いはずです!笑笑

しかし、高校の宿題というものがあるんですΣ(゚д゚lll)
なので、毎日勉強してます(*゚∀゚*)

minoriも宿題があるので、スキマ時間を見つけて2人で一生懸命、宿題に取り組んでおりますヽ(≧∀≦)ノ ✨

早く宿題を終わらすことができるように、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

♡*~NEWS~*♡

『GARAGE idol fes』
【日付】4月2日(土)
【会場】TwinBoxGARAGE
【詳細】GARAGE idol fes

『SWEET BOMB AKIBA』
【日付】4月3日(日)
【時間】12:30~12:55 ライブ
【会場】秋葉原 PLUM LIVE STAGE
【詳細】SWEET BOMB AKIBA

『ウタ娘α10時間ぶっ通しライブ』
【日付】4月3日(日)
【会場】池袋シアターYES
【詳細】ウタ娘α10時間ぶっ通しライブ

★Maria-2nd Anniversary-★
▷▷★Maria-2nd Anniversary-★

『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 9~ ★RELEASE LIVE★
▷▷『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 9~ ★RELEASE LIVE★

Instagram▷▷www.instagram.com/maria009_official/

またブログ更新しま~す((≧艸≦*))

lala♪

シェアする