みなさん今週もお仕事・学校お疲れ様でしたʚ♡ɞ

髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!( ˊᵕˋ )♡

4月になりました!
もう春がやってきましたね~♪

hanamiは、春夏秋冬だったら春が1番好きだからうれしいな(#^.^#)!

春っぽく髪の毛を束ねてみたんですが、
春の雰囲気伝わってますか??

hanamiのお家の近くのさくらが綺麗に咲いてます♡
さくらのあの薄いピンクって可愛くて癒されますよね。(*^。^*)

満開

でも、、、
hanamiなのに花見に行けてません|ω`)

みなさんはお花見に行きましたか??

大人のお花見って楽しそうですよね♡

あっという間に4月になっちゃいました。5日からもう新学年です(๑ ́ᄇ`๑)
クラス替えたのしみだなー!

みなさんはクラス替えで思い出ありますか??

そして

今週は、レコーディングをしましたー!

とってもかっこよく仕上がっています!
はやくみなさんに聴いてもらいたいです
(●´ω`●)
6月22日リリースです!!

あ~~~~ ほんとに楽しみです♡

待ち時間には、塾の宿題をlalaちゃんに教えてもらいました

lalaちゃん受験が終わってさらにキラキラ輝いてる!!✨✨

★Maria-2nd Anniversary-★
【日付】4月10日(日)
【時間】OPEN 16:10 / START 16:30
【会場】東京アイドル劇場

会いに来てくださいっ。
よろしくお願いします

……………………………………………

✳️それでは!!質問かえしをします♪

【hanamiちゃんは一番苦手な動物ありますか?】

⏩鳥です!! lalaちゃんにはすごく申し訳ないけどほんとに鳥は苦手です

【hanamiさんは、どんな人になりたいですか?】

⏩優しくて、思いやりがあって、人を笑顔にさせられる人になりたいです(๑>ᴗ<๑)

【hanamiという名前は気に入ってますか?もし違う名前をつけれるなら、どんな名前になりたいですか?】

⏩名前気に入ってます☆彡.。
漢字にすると意味があってステキな名前です!!
石原さとみさんが好きだから、さとみかな~♪♪

質問ありがとうございました!(๑>ᴗ<๑)

どんどんお待ちしてますよ~✨

……………………………………………

土日LIVEがあります

『SUPER REACH FES vol.6』
【日付】4月2日(土)
【会場】新宿ReNY

『GARAGE idol fes』
【日付】4月2日(土)
【会場】TwinBoxGARAGE

『SWEET BOMB AKIBA』
【日付】4月3日(日)
【時間】12:30~12:55 ライブ
【会場】秋葉原 PLUM LIVE STAGE

『ウタ娘α10時間ぶっ通しライブ』
【日付】4月3日(日)
【会場】池袋シアターYES

ぜひぜひ来て一緒に踊って下さい!
お待ちしてます

……………………………………………

今日もLIVE、新曲にむけてレッスンでした

それでは!!!

来週の金曜日までばいばい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜.♡

hanami

シェアする