Welcome to Maria's Blog

Mariaのメンバーは毎日ブログを更新しています。

退所しました

週もおつかれさまでしたより〜🙇🏻‍♀️🌰✨駅で甘栗を買ってきたから、一生懸命わってます🌰🙌栗さんめっちゃおいし〜🌰😋💕秋ですね〜🌰🍁そんなことより❣️今日はとても大切なお知らせがあります。このたび、加藤詩は3年と4ヶ月お世話になった株式会社アイズを退所いたしました。大好きな人やお世話になった場所からはなれるのは、とても勇気がいる決断でした。だけど、新しい夢をかなえるために決めました。もちろん夢は芸能活動です。事務所のみなさんにもたくさんのアドバイスをいただけたり、最後まで気にかけてくださり本当にあたたかく前向きに見送っていただけました〜😭✨本当に詩はしあわせものです🍀先生方も本当に優しくてステキな方ばかりだったし、スタッフさん、はなみちゃんやららちゃんともはなれちゃうのは本当にさみしいけどがんばってたらまた会えると思うっ✊️✨みなさん本当にお世話になり続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする
続きを読む

会いたいたい

みなさん連休楽しんでますか〜😆お仕事、学校の方おつかれさまでしたより〜🙇🏻‍♀️🍜🍥💕ちょっぴりカゼぎみだけど、めっちゃ元気なMariaのtayoriです🍀今ラーメンショーからの帰りなうです🚗✨今年もラーメンショーはやっぱり楽しいです😆ライブはもちろん、お手伝いもたのしいし、おっきなイベントってお祭りみたいでいるだけでうきゃーってなります😆💓たくさんの方がMariaに会いにきてくださって、めっっちゃうれしいです💖会いたいなぁ〜って思うみなさんにお会いできるラーメンショーって最高です👍✨会いにきてくださった方😍ありがとうございますっ🙇🏻‍♀️💕ラーメンショーあと残り2日❣️❣️まだまだtayoriはみなさんといっしょに楽しみたいです🙆🏻🎵まだお会いできてない方やこれからお会いできる方✨tayoriは最後の1秒までみなさんとの時間を大切にしたいです🍀🎵 Mariaラーメンショーライブ🎵💋11/4(土)『アイドルフェスティバル2017・2部』12:00~💋11/5(日) Maria FINAL! 16:2続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする
続きを読む

今週がんばったこと

みなさん今週もおつかれさまでしたより〜🙆🏻🍀✨最近はいろんなことをふぁいてぃ〜んなMariaのtayoriです💚今週のふぁいてぃん✊️✨学校の募金活動委員になったので、朝は募金活動をしました🙌地域福祉活動のための募金です🍀募金活動してくれる人がいると、わ〜✨ってうれしい気持ちになりますっ😊小さな力が集まって誰かの助けになるのってステキですよねっ💖あとね〜💦もうすぐテストだからテスト勉強もはじめてます〜📔🖋👓✨時間がある時にやらないと、また勉強する時間がな〜いってなりそ〜です😣がんばって成績あげたーいっ💪めざせ⭐︎lalaちゃん💜✨そして❣️ラーメンショーであんな曲やこんな曲をやるためにっ❣️❣️Mariaいつも以上にレッスンいっぱいがんばりました👍✨そう⭐︎あの曲やりますっ🎵えへへ〜💚ライブが楽しみさ〜ん☺️フライヤーもがんばってかきかきしましたよ〜✍️💕ラーメンショーを楽しんでもらえるようにラーメンツイートしました🍜💕みなさん食べたいラーメンは見つかりましか❓まだまだ紹介してないラーメンがあるからぜひチェックしてくださ〜い🙆🏻✨以上❣️今週のtayoriのがんばったことでした〜😊明日からMariaはラーメンショーのお手伝いがはじまります🙌楽しみだぁ💓💓💓がんばるぞ〜✊️✨ライブ以外でもMariaは会場をウロウロさんなので、ぜひお声をかけてくださるとうれしいです❣️❣️ 『東京ラーメンショー2017』@駒沢オリンピック公園🍥第1幕 2017年10月26日(木)~10月31日(火)🍥第2幕 2017年11月1日(水)~11月5日(日) 10:00~21:00※雨天開催※第1幕と第2幕の最終日(10/31と11/5)は18:00続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする
続きを読む

Maria

Mariaから大切なお知らせがありました。tayoriはこれまでの3年間Mariaを1番にがんばってきました。なので、今なんて言葉にしていいかわからない複雑な気持ちです。応援してくださるみなさんにも、かなしいおもいをさせてしまって本当にごめんなさい。今まで、いろんなことがあってもがんばろうって続けてこれたのはMariaが大好きでステージが大好きでたくさんの方にお会いできて、お話しできるのがすごく楽しかったからです。応援してくれるみなさんがとってもあたたかくて、本当に心から大好きだったからです。Mariaを応援して支えてくださった全ての方に感謝してます。本当にありがとうございます。今はまだ正直、次のステップだ!!って前向きな気持ちになれてないけど。。。今まで経験させていただいたこととか、みなさんに出会えたことを大切にして、ステキな人になれるようにがんばっていきたいと思います。今まで最高な時間をありがとうございます💖まだMariaは11月5日までライブがありますっっ💪✨ひとつひとつのライブを大切に楽しくもりあがりたいです😆💕ひとりでも多くの方にお会いしたいです💖最近Maria見てないな〜っなそこのあなたも👆Mariaまだ見たことないんだよな〜っなそこのあなたも👆Mariaはずっと応援してきたよ〜っなそこのあなたもー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする
続きを読む

lalaちゃん

みなさん今週もおつかれさまでしたより〜🙇‍♀️🍢🍶🍡🍵今はlalaちゃんの舞台にむかって、がたんごとんちゅ〜のMariaのtayoriです🍀✨lalaちゃん出演の舞台『白と黒の同窓会〜まさかのダブルブッキング編〜』です❣️❣️めっちゃ楽しみさ〜ん😆✨それでは行ってきま〜す🚶‍♀️💕はいっ🙋🏻観てまいりましたよ〜😳✨やっぱりlalaちゃんはかわいいなぁってあらためて思いました〜😍ネタバレさんになるから、くわしくは言えないけど、いつものlalaちゃんとは正反対かも〜❓なかんじの役ですっ✨いっしょに女子会してるみたいになれるし、笑えたり、最後はあたたかい気持ちになれる舞台でしたよ〜💓公演は15日までなので、まだ観てない方はぜひ観てほしいです❣️❣️先週の川崎&横浜でのライブ&公開収録にきてくださったみなさん💖ありがとうございました〜🙏lalaちゃんが舞台稽古でいなかったので、ちょっと不安だったけどみなさんに応援していただいてうれしかったです😢✨ちょ〜っといろいろミスもあったかなぁ〜😣💦lalaちゃんがいないときでも、しっかりできるようにしなきゃですっ💪✨この日は元候補生2人バージョンということで❣️❣️私たちが初ステージのときに着た白い衣装✨初ステージのときの曲さるやまBABY💕さる耳さるしっぽでのステージでした🙈🙊🙉なかなか見れないきちょ〜なライブだったんじゃないかなぁっ😝✨⭐️明日も渋谷ドクタージーカンズさ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする
続きを読む

ちょきちょき

みなさま〜💞✨今週も1週間おつかれさまでしたぁ🙇🏻🍪🍩🍮みなさんがいつもリプやコメントやいいねやちあちあをしてくれて、今週もめーっちゃしあわせさ〜んなMariaのtayoriです☘いつもかまちょさんなtayoriにかまってくださって本当にうれし〜いっ😢✨ありがとぉございますっ❤️先週のMariaライブをみてくださった方✨ありがとうございましたっ💖応援電波もありがとでした💝この日はtayoriはじめてのTシャツアレンジをしたのっ✌️✨lalaちゃんやhanaminiちゃんは、もうすでにTシャツをチョキチョキしてたんだけども✂️💕tayoriはふつ〜にガールズSサイズのをそのまま着てたんで〜す😆すそはちょっと折って縫ってあったけどね✨今までちょっと失敗しちゃったらどおしょ〜💦って思ってできなったの〜😣💓しか〜し❣️tayoriのお家にはあった✨お兄ちゃんが着てた、XLサイズのtayoriTシャツが❣️❣️メンバーはみんなガールズサイズだから、おっきいサイズもおもしろいかもっ😳✨っておもいきってやっちゃいました💪①まず、えりとそでとすそを短く切ります✂️②そのあと、そでに切りこみを入れて、左右のウエストにも切りこみをいれます✂️③左右のウエスト部分をむすびます👐tayoriオリジナルTシャツの完成で〜す💖なかなかおもしろい衣装になりました〜😆🎵Mariaメンバーみんな、オリジナルアレンジしてるので、ぜひ❣️そのあたりもチェックしてくださるとうれしいです❣️❣️アレンジする前のメンバー顔Tシャツは物販にて販売してますっ🙌まだゲットしてない方はゲットしてくださるとうれしい〜で続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする
続きを読む

ずう〜っと✨

みなさん水曜日ですね〜💪✨おつかれさまですっ🙇🏻🍣✨お外は雨がいーっぱいふってる〜🌱🐌雨にぬれてちゃったMariaのtayoriです🙋🏻🍀 今日はお友だちと公民館にいってお勉強してました😆✨tayoriえら〜いっ✌️✨頭なでなでしてほし〜ですっ🙇🏻🖐💕えへへ〜☺️明日は、朝早くからお出かけしてがんばらなきゃなことがあるから、がんばってきます💪✨目の前にあること、ひとつひとつがんばっていかなきゃですね〜✨前回のブログで、赤ちゃんの成長に感動したから、tayoriを久しぶりに見た方もそんなふうに感じたりするのかなぁ〜って書いたんだけども。。。いただいたコメントに、リアルランドセルだったころのtayoriを思い出してしみじみしてくださっ方がいたり🎒💖YouTubeとかのむかしの動画をみて、小さいころからがんばってたんだねって言ってくださった方がいたり😳🙏💕とってもうれしい気持ちになりました〜✨今、応援してくださってる方の中にもtayoriの小学生時代を知ってる方もいてあらためて本当に今日まで見ててくれて、ありがとうな気持ちです💞これから、応援していくよって方も、これからJCからJKやJDになるまで、ずう〜っとtayoriを見てくださるといいなぁ〜☺️✨って思っちゃってます🙈💕昨日のshowroomありがとうございました🙏💞Maria全員配信の日ということで❣️人狼ゲームをやりました〜❣️❣️tay続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする
続きを読む

お〜きく お〜きく✨

みなさん💓今週もやってきましたtayo金ですよー🙋🏻🍀✨1週間おつかれさまでした🙇🏻🍺💕今日もshowroomでお話できて、めっちゃ楽かったMariaのtayoriです😆🎵みなさんshowroomみてくれましたか❓tayori作の紙芝居をたーっくさんほめてもらえてうれしかったです💖紙芝居を物販に持ってきてほしいってリクエストをいただきました〜😳なんとかもってこうと考えちゅ〜でございます😚✨みなさんぜひ❣️Mariaの物販にきていただいて紙芝居じっくりみてみませんか〜😝⭐️Mariaのライブ⭐️⭐️ 8月27日(日)@池袋シアターYEShttp://maria009.com/events/274 ⭐️ 9月3日(日)@TwinBoxAKIHABARA⭐️9月10日(日)@新木場STUDIO COASTぜひ❣️みなさんとお話したいtayoriですっ❣️❣️お待ちしてます🙇🏻💕 💎みなさんからの質問💎💎日記は続いてる?▶️ 続いてますよ〜😠あ❣️でも毎日じゃなかったりします💦な続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする
続きを読む

よく遊びましょ〜♪

みなみなさまっ💓なにしてるなうですか❓今、美容院なうのMariaのtayoriです🍀 髪がね❣️かな〜りのびのびさ〜んになってるから、チョキチョキしております💇🏻ロングヘアー派の方は安心してください✨少し短くなるだけで〜す😝でも、tayoriがMariaに入って歴代で1番短いかも〜😳ほんとはね〜ボブとかしてみたいんだけどもね😚先週はライブなくっでさみしかったなぁ😢Mariaメンバーはいろいろがんばることがあったんですょ💪✨でも日曜日は、tayoriちょっと遊びました😆🎵ゲームセンターなるところに、初めていったんです😳ママたちといっしょだったから、やり方わかんな〜いとかはなかったけど、なんかむずかしかったです😣💦👆ピアノのゲームなんですけど、ピアノをひくとかじゃなくってリズムゲームって感じでした🎹✨tayoriはあんまりリズム感自信なかったんですけど、思ってたよりできた気がします😚✨他にもギターとかドラムとかのゲームもやりましたょ💓いいリズム感をきたえる練習になりました😁✨『芸続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする
続きを読む
シェアする