みなさん今週もお仕事・学校お疲れ様でしたʚ♡ɞ

髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!( ˊᵕˋ )♡

先週の六本木、上野のLIVE寒い中ありがとうございました♡

報告がおそくなっちゃったけど、先週はスキルチェックと言う歌とダンスのテストがありました‼️

歌の調子がすっごくわるくて心配だったけど、なんとかレコーディング参加になりましたよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

はげましてくださったみなさん!ありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

Mariaは候補生も正式メンバーも定期的にテストがあるんです‼️

正式メンバーはもう脱落はないけど、候補生だった時は、テストで規定にみたないとそく脱落の中がんばって正式メンバーになったんですよ~‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

だからtayoriもがんばらなきゃです╭(๑•̀ㅂ•́)و

そこで❗️

今日はtayori初めてのテストのときのお話をしちゃいます♫

初めてのテストはオーディション合格から2か月たったとき☆

MARIAと言う曲と洋楽のダンスのテスト❗️

MARIAの音源はハモりの下パートが入ってるから、つられちゃって大変🌀

ダンスも習いはじめたばっかりだったから、フリをおぼえるだけでせいいっぱい🌀

なんとか終わった~ (´△`)

と思ったら。。。

『なんでもいいから、なんかやってみて』

えー⁉️

なんでもいいって言われても❗️❗️❗️❗️

どおしよお~ってみんなパニック((( ;゚Д゚)))

marinちゃんやほかの子はもちろん、いつもおちついてるhanamiちゃんも、めっちゃあせってました~( ̄∀ ̄)

それで脱落するかもしれないキンチョーのなか、tayoriがやったのは。。。

今考えたら、かなりしつれいな正式メンバーのモノマネでした~(。´xω×)

だれのなんのモノマネしたかはぜったい言えません( _ _ )……….o

hanamiちゃんはローラさんのモノマネとかエアーピアノとかやっててキレイでした~(*≧艸≦)♫

marinちゃんは、すてられた子犬のマネしててすごくかわいかったなぁ((*´∀`*))❤︎

こんな感じで、最初のテストは無事くりあ~して今があるのでーすっ✨✨

12日は6月22日に発売のシングルのレコーディングでしたヾ(*´▽`*)ノ♫✨

レコーディングはひとりひとり順番にやります☆

Mariaメンバーはレコーディング中、見えるところにいるんです♡

なのでキンチョーしてるtayoriに、メンバーみんながジェスチャーではげましてくれたり、キンチョーをほぐしてくれたりしてくれてて

心強い気持ちでレコーディングできました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

みんな優しくておもしろくてMariaメンバー本当に大好きだなぁってほわ~ってなりました(*´ A`*)ノ❤️

先週の東日本大震災・復興支援チャリティーライブ

『第2回上野公園アイドルMUSICフェスティバル-2』

を見てくださった方や応援電波をおくってくださったみなさん‼️

本当にありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

この日は2回ライブがあったので、1回目のチャリティーライブはきてくださる方いるかな~っ思ってたから、来てくださってすごくうれしかったです(๑´ω`ノノ゙✧❤︎

2回目のライブは、みなさんさむい中、すごくもりあげてくださってと~っても楽かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♫

実はTwitterやブログにのせるために、毎日大量のtayori写真を撮って選んでます!!

↑だから自分の写真見すぎて、たまに自分の顔にあきて変な写真をアップしたくなっちゃってこまってます~(笑)

✿・゚:✲: みなさんからの質問 ✿・゚:✲:

Q まりんさんについて教えてくれんかね?
広島県住&新規じゃけん、分らんのんじゃ・・・

➡️ marinちゃんはMaria候補生です
tayoriと同じ2014年の6月に候補生になったんですけど、体調不良でずっとお休みしてました。
昨年の12月のワンマンライブで復帰して、これからちょっとずつ活動して行くと思うので、応援よろしくおねがいします!!

Q どんなファッションに自信ありますか?これから挑戦したいファッションはありますか?

➡️ まだファッションは勉強中なので自信はないです~
でも、小学生って何を着てもゆるされる気がしますっ(笑)
自分では、いがいとおとなっぽい服がにあってるような。。。つもりです~!!
春はトレンチコートにチャレンジしたいけど、tayoriにあうサイズあるかなぁ。。。

Q tayoriちゃんが1番嫌いな人はどんな人ですか?

➡️ tayoriはヒューマン大好きなので、あんりキライになることないんですけど、ちっちゃい子とかに優しくできない人ってさみしいなって思います

Q 団体行動でリーダーの人が困ってるなーって思ったらtayoriちゃんはどうする?

➡️ 感謝の気持ちをつたえます
実はtayoriこう見えて、学校では生徒会とかリーダーの役がおおいから、困ってるなーがわの人です(笑)
リーダーって弱音を見せちゃいけない感じになっちゃうから、リーダーがたすけて~って言えるようなふんいきをつくったり、できることはてつだってあげたいです!!
それでも気づけないときもあると思うから、リーダーがいつもがんばってくれてることに、ありがとうって言えたらいいなって思います!!

Q もし自分が男だったら、Mariaメンバーの誰と付き合いたいですか?

➡️ minoriさんです
tayoriはメンバーがさむがってたりすると上着をかけてあげたくなっちゃう、実はイケメンくんなんです!!
なので、たぶん守ってあげたい女の子を好になる気がします!!
守ってあげたい!いや守ってあげないとまた電車まちがえてどっかいっちゃうよ~な、守りがいのあるminoriさんかなぁ♡
minoriさんにはないしょですよ~(笑)

✨リクエスト✨
俺はtayoriちゃんのネーミングセンス大好きなので、tayoriちゃんが普段よく使ってるものとか、その週に見つけたものにニックネームをつけるってどうかな!?

↑しょうかいします‼️
みずたまころりん♡ですっ( *´艸`)✨

このキャリーバッグは、ライブのときにランドセルとか衣装とかを入れてます♫

ボストンバッグにもなってとっても便利~∠( ‘ω’)/

質問やリクエストありがとうございましたm(_ _)m♡

Twitterやブログのいいね!コメント✨本当にうれしいです❣️ありがとうございます❣️❣️
みなさん( ु ›ω‹ ) ुL♡VE❤️✨

シェアする