Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕
あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨
木曜日担当のlalaです(*^^*)💜
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
2月27日 ウタ娘Presents『SLIP INSIDE vol.9』@池袋シアターYES
観に来て下さった方💕
盛り上げて下さった方💕
物販に来て下さった方💕
応援電波を送って下さった方💕
ありがとうございました(*/∀\*)💕
hanamiの誕生日サプライズ、とっても素敵でした…✨😊
★Maria-2nd Anniversary-★の発表が、この日にありましたねキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
とても気合が入っています(((o(*゚▽゚*)o)))🔥
さらにパワーアップしたMariaを魅せられるように頑張ります(*゚∀゚*)✨
皆様のご来場お待ちしております(*^^*)💕💭
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
昨日筆記試験の結果発表でした…
第一志望校に合格することが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))🎉✨
塾に通ってなく、十分な勉強時間も取れず、とても不安でした…(´・_・`)💦
だけど、合格して一安心です(*^^*)🎵
頑張れたのは、応援して下さった、ファンの方・メンバー・スタッフさん・両親・友達のおかげです(T ^ T)
応援電波を送って下さった方💖
お守りを下さった方💖
早速ツイッターでリプライして下さった方💖
本当に本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m💕
感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)💦✨
高校生になっても、Mariaと学業の両立を頑張ります(*゚∀゚*)🔥
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
昨日は、hanamiの誕生日でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))🎉🎂
ぴちぴちの14歳ですねヽ(≧∀≦)ノ
うらやましい。😍笑←
来年度は、受験生になるね!✨
とっても忙しくなると思うけど、頑張ってね(*^^*)💕
わからないこととか、心配なことがあったら、なんでも相談してね(..>◡<..)🎵
これからもよろしくね(*´▽`*)
♡*~PHOTO~*♡
aona♡

minori♡

rinarina♡

hanami♡

tayori♡

♡*~NEWS~*♡
『アイドル大集合inイオンモール木更津』
【日付】3月5日(土)
【時間】12:20~12:40ライブ
【会場】イオンモール木更津@野外ライブパーク
【詳細】http://maria009.com/news/3327/
東日本大震災・復興支援チャリティー『東北応援ライブ・絆-KIZUNA~3.11あの日を忘れない
【日付】3月13日(日)
【会場】六本木クラブCUBE
【詳細】http://maria009.com/news/3331/
★Maria-2nd Anniversary-★
【日付】4月10日(日)
【時間】OPEN 16:10 / START 16:30
【会場】東京アイドル劇場
【詳細】http://maria009.com/news/3351/
♡*~Q&A~*♡
先週応えられなかったリクエスト▷▷lalaちゃんのツインテール姿が見たい!
お待たせしてすみません!💦
ーーー
lalaちゃんは自分のクローン人間、ほしいと思いますか?
A.思いません!自分が混乱してしまいそうなので!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
ーーー
1.ラッツ&スターの中で一番好きな曲は?ハリケーンとめ組以外で。
A.「ランナウェイ」です♪(*´▽`*)
2.質問というよりリクエストです。
LIVEで夢で逢えたらをカバーしてください!
振付もそのままで!そしてYOUTUBEにああげてください!広島県民なんで見れないんです。
A.私も歌いたいと思ってました!💕スタッフさんに伝えておきますね(*/∀\*)🎵
ーーー
もし、ドラえもんの道具があったら☆lalaさんは、何が、欲しいですか?(≧∇≦)☆
A.出来ることなら全部ほしいですが…
暗記パンですかね!?!?((≧艸≦*))🎵
ーーー
もし1ヶ月お休みがあったら何をしますか?私は世界一周旅行です。
A.勉強とゲームと寝るというのを繰り返します!(*゚∀゚*)笑
ーーー
 リクエスト!
上野新衣装(仮)で撮った写真でまだアップしてないやつがあったら見せて下さい(‘◇’)ゞ
A.全てアップしてしまいました…(´・_・`)
次着る時があれば、たくさん写真撮ってアップしますね(((o(*゚▽゚*)o)))✨
ーーー
質問なのですが高校生になったらやりたい部活はありますか?
もしくはやりたい事が何かありますか?
良ければ教えて下さい(^人^)
A.部活は、活動のため、入らない予定です!😅
やりたいことは、大学の受験勉強です♪
ーーー
質問です!
lalaちゃんの好きな映画はなに?
A.NMB48さんの「げいにん!」という映画です((≧艸≦*))💕
ーーー
好きなお笑い番組について、先週回答しましたが、補足します!!
「エンタの神様」や「キングオブコント」など、1年に1回や特番でしか放送されない番組も毎回必ず見てます!👀💭
今回もたくさんの質問&リクエストありがとうございました((≧艸≦*))🎵
質問&リクエスト大募集中です!
コメントお待ちしております(*^^*)💕
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
コメントして下さった方💘
いいねして下さった方💘
CHEERZでCHEERして下さった方💘
本当にありがとうございます(*/∀\*)💘💭
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m🎵

lala♪

シェアする