HEY YO~♪
みなさんOGENKIですか~♫
今日はとつぜん変なごあいさつ⭐️tayoriですっζ*’ヮ’)ζ♫✨
なぜかと言うと。。。
最近tayori家で、お兄ちゃんが妙な病原菌をバラまいてるせいなんですっ⁉️
名前はラップ病ですw(゚o゚)w🌀
ラップにハマりすぎたお兄ちゃんのせいで、tayori家は家族の会話が、ときどきラップ調になるんですっ‼(•’╻’• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
tayori家は妙な家族なのです~(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
ちゃんとラップの韻がふめてるのお兄ちゃんだけだけど。。。(๑¯ω¯๑)
ラップ調だと、ふだん言えないような感謝の気持ちとか、いきおいで言えちゃうみたいなので、けっこうおすすめです(笑)
みなさんはYouTubeとかふだん見てますか❓
tayoriはときど~き見るんですけど、このまえ、どなたかが撮ってくださったMariaの動画をたくさんみつけちゃいましたっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
みなさんが撮ってくださる写真とかは、いつもとってもステキでうれしくなります(((o(*゚▽゚*)o)))♫
ありがとうございますm(_ _)m❤️✨
撮影オッケーのライブは、みなさんぜひ❗️たくさん撮ってSNSなどにアップしてくださるとうれしいですっ٩꒰。•◡•。꒱۶
今週はlalaさんの受験合格とか、hanamiちゃんのバースデーとか、おめでた~い✨ことがたくさんあって、しあわせ~な1週間でしたっっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
メンバーやみなさんはlalaさんを信じてて、あんまり心配してないよ~って方が多かった気がします✨
でも、tayoriは心配性なひとなので、もちろん信じてるんだけど、なんだかちょっと心配しちゃいました~ヾ(・ω・`;)ノ
よけいな心配でなによりなにより~でした♡✨
先週の池袋シアターYESさんでのライブをみてくださった方や応援電波をおくってくださったみなさん✨✨
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚❤︎
hanamiちゃんのバースデー✨すごく感動しましたぁっ˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
hanamiちゃんもみなさんもニッコニコでほわわ~ってなりました(*´╰╯`๓)♬
ありがとうございましたm(_ _)m♡✨
✨❤️みなさんからの質問❤️✨
Q 好きなディズニーのキャラクターは、なんですか?
➡️ ミニーちゃん、ダッフィー、チップとデールです☆
tayoriのお部屋にはおっきなミニーちゃんのぬいぐるみがあります♡
あ、あと7人の小人さんも好きです!!
最近ディズニーランドに行けてないから
ディズニーランドに行ってキャラクターちゃんたちにだきつきたいです!!
Q 宇宙旅行が可能になったら、どの星に行きたいですか?
➡️ 月に行きたいです☆
土星のわっかとかも見てみたいけど、やっぱり月はいつも見えてるから、実際に月に行ってどんな感じなのか見てみたいです!!
宇宙人の基地とかあったら楽しそうですっ♫
Q 好きなゆるキャラは何ですか?
➡️ くまもんです☆
やっぱりなんだか、くまもんのぽや~んとした感じがすきです♡
ふなっしーは初めて見たとき、動きがこわいなって思ったんですけど、今はかわいくて大好きになりました!!
Q tayoriちゃんはひな祭りの思い出とかってあるかな?
➡️ tayori家のひな人形は、ガラスケースに入ってる形のなんですけど、わざわざガラスケースを開けて、あまざけとかサクラもちとかを小さなお皿にのせて、おそなえするんです!!
お友達のお家ではそんな事しないよー?
って言われてびっくり!!
あと、tayoは~そと~♫ってお兄ちゃんにひなあられをなげられたことがあります(笑)
Q もし部活入れるとしたら何部が良かったってあった?
➡️ バスケ部か剣道部です☆
今週は部活見学があって、剣道部のかっこよさにきゃーってなりました♡
だけど、もし入れるならバスケがやりたいからMaria活動がなかったらバスケ部に入ってたと思います!!
Q tayoriちゃんは過去のブログとか見ると車内で写真撮ってたよね?ご家族の車かな?車の車種は何?
➡️ はい!ママの車で車種はノアと言うらしいです☆
黒い車だから、tayoriがつけた名前はクロゴンです♡
いつも駅までクロゴンががんばってくれてます!!
質問ありがとうございましたm(_ _)m❤️✨
ブログやTwitterのコメントやリプ、いいね!ぜ~んぶ✨毎日とってもうれしいですヾ(*´▽`*)ノ❤︎
いつもありがとうございます(*´o`*)❤️✨
↓今週みつけたおもしろい写真~♫
バイク❓❓❓
おもしろいけど、この写真はスクショしたくなかったぁ~~~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
tayoriは虫さんはニガテです。。。(。•́︿•̀。)
最近、tayoriラーメンがむしょうに食べたくなっちゃうんですっ(*´ο`*)
夜のラーメンは女の子の敵なのに🌀
レッスン帰りにママにつきあってもらっちゃってます~( *’罒’* )♫
「tayoriはJSだからいいかもだけど、ママはCN(ちゅうねん?)なんだからね~」
ってママ泣いてます(笑)
なので、今週でラーメンおさめしてきましたm(_ _)m
tayoriもふとっちゃうまえにやめなきゃです‼️
ラーメンさん✨しばらくさようならぁぁぁ(ノДT)✨
↑アプリでかみがた変えてみましたよ~♫
かみがたが違うと、すっごくふんいき変わるな~ってビックリしちゃいましたっL(゚□゚)」✨
Twitterにアップしたら、みなさんにあうよ~って言ってくださってうれしかったです(*´艸`)❤︎
でも、けっこうふだんのtayoriの方がいいなって方も多くて、なんだかとってもうれしかったです(〃▽〃)♡✨
変わったtayoriもほめてほしいけど、やっぱりいつものtayoriがいいって言ってほしいものなんですね~( *’罒’* )
tayoriよくばりさんです(*´ω`*)ゞ
来週の水曜日に候補生はスキルチェックと言うパフォーマンスのテストがあります☆
すっごくドキドキです(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)
tayoriの頭の中はネガティブtayoriとポジティブtayoriが戦闘中‼️
ネガティブtayoriに負けないように、ポジティブtayoriがんばれーっですっ╭(๑•̀ㅂ•́)و☆
今月もステキな月になりますように⭐️✨
~tayori~❤︎
シェアする