みなさんこんにちわ!

きょうも元気ですかー??✨
minoriですっ!!
今日は雨だったね、、、!!
くらかったけどきょうもがんばりました!学校!!笑
最近はあおなとごはんをたべにいきましたーーー🙆🙆🙆💓
とってもおいしかったです!!
ほんとうに幸せな時間でしたー👌👌👌😆
もすこしでaonaお誕生日だしね!✨👌👌
なにあげようかな??😆
なによろこんでくれるかな?!😆💓
って、考えるのって幸せですよね😆😆😆💓
そして、最近は学校のおともだちと遊びにいきましたーー🙆🙆🙆💓
そのこは、ようちえんからずっと一緒なの!!!
だから、趣味とかおはなしすることとかすっごくあってはなしてて楽しいんですよーーー👌😆😆
そうゆうおともだちってたいせつですよね!!
テストおわったからほんとうにすっきりんこだー!!!
でも、じょじょにテスト返しはじまって現実に帰ってきてるかんじですなーー
ほんとうにびっくりする点数とっちゃったりしてかなしいかったりしちゃうよねー
でもさ、あんまりテスト自信なくて予想してた点数よりいいとすっごくうれしいよね!!👌
って、ゆうどうでもいいお話につきあってくれてありがとうございます!🙏🙏🙏
それでは質問返していきます!!
Q、ドアにちかいほうにすわるか、とおいほうにすわるか??
→やっぱりドアにちかいほうにすわります!!
はじっこがすきですね!!♪
Q、学校に行く途中なにかかいますかー??
→なんにもかいません!!
とゆうより、買っちゃいけないんですよ😖😖
Q、宮本武蔵が一人対70人にかったのしってますかー??
→しっています!!✨そこまで詳しくないけれど!!
みのりだったらとりあえず1列にならんでもらいたいです!!で、一対一でたたかいたいですね!!✨
Q、ディズニーランドに行くときは開園待ちしてファフトパスとりにいくひとですか??
→そうです!行くからにはやっぱりたくさん乗りたいので朝ははやいですね!✨
rinarinaといったときもはやくて午後疲れちゃいました😖😖笑
Q、焼き肉とお寿司どちらがすきですか??
→どちらも、ものすごく大好きです💓💓
どちらか選ぶならやっぱし焼き肉かなー??✨✨
質問、コメント、いいねありがとうございます!!
あしたはボイトレです!!✨
きあいいれてガンバります!!
そして、最後になっちゃったけど、
土曜日と、日曜日のライブきてくださったかた、見てくださったかたありがとうございました!!
そして!最後に告知ささてくださいっ🙏🙏🙏💓
🙆Maria-2nd Anniversary🙆
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!blank-2/oxad9
✨2016年4月10日(日)
✨開場/開演
OPEN 16:10 / START 16:30
※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい!
✨会場
東京アイドル劇場
✨チケット
1,200円
おまちしてますよーーんんん💓🙏
最後まで読んでくれてどうもありがとうっ
じゃあ、またらいしゅう!
ばいばーいっ
まーたーね。
minori
シェアする