こんにちは!
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
3月8日✍️
いや~ついに花粉のピークが来ました。
rinarinaです✌︎
そう、花粉がね、
目・鼻・喉・肌・その他もろもろ…
私の色んな所にまとわりついてる気します。
やだーーーーーーーーーー!!!!!
でもなんか周りにいる花粉症の人を見てると
自分ってそこまでひどくないのかもって思う!
ムズムズするけど全然まだへーき✌︎
我慢できるレベル。
だから最近ね、
これリナ花粉症じゃないのかも?
ってふつふつ思い始めてきました!笑
全然まだイケイケな感じなんだもん⤴︎
思い込み大事ですね⤴︎
最近花粉症じゃない人にね、
花粉症じゃないことを誇りに感じてるのか
軽く威張られたのね!笑
だからリナはね、
うわ~この人に花粉症になってほし~(°_°)って思ったんだ。笑
そういえばこの前マネージャーさんが花粉症デビューをしたらしくて少し嬉しかった。笑
ちと仲間意識が芽生えるよね☻✌︎
そうそう!
まだちゃんとした春が来てないのに
これを言うのもアレなんだけど、
夏が来るのがすごい楽しみ♪
だって!
3rdシングルリリースが待っている!!!
今週から3rdシングルのRECが
スタートするんですけど
いや~楽しみ。。。
リナはあれかもしれん!
レコーディングとか撮影とか好きかも♪
完成した時も嬉しいけど
作ってるとき?みたいな製作段階も好きです⤴︎
ワクワクする!ワクワクさん!
まだみんなに言っちゃいけないあの感じね!
あれが楽しい\( ˆoˆ )/笑
あれってなんだよって感じだね!
3rdシングルリリースは
6月22日㈬です!
タイトルはまだ未定なの…!
早く詳しくお話したいけどまだ秘密です!㊙︎
いま言えることは、
Maria初の全曲オリジナルソングってこと!
初の試み!
ちょっと不安だけど楽しみ!
れっつチャレンジ!
情報解禁したらこのブログでも
ガンガン告知したいと思います⤴︎
6月22日ってことはほぼ夏だし!
たぶん軽く夏だし!♡
リリースしてからも楽しみなんだなっ♪
だから私は今年の夏が楽しみなんです!笑
ワクワクさんです✌︎
リナリナさんです✌︎
rinarinaのクエスチョンコーナー⤴︎♡
前回の質問に答えてくれたみなさん
ありがとうございました!
やっぱりぬるめのお風呂ですわね✌︎
うんうん。
リナはシャワー熱めだけど
お風呂はぬるめなことに気づいたんだ!
でもそれはお風呂に入る順番が
家族で1番遅いから
自然とお風呂が冷めてるんだった。。。
意図的にぬるいお湯にしてる訳ではなく
リナがお風呂に入るときには
すでにぬるくなってるということでした!
だからたまに一番風呂に入ると
熱くて耐えられないだけの話でした。
そしてこのブログもお風呂で書いてます⤴︎
だいたい前の日のお風呂でブログ作ります。
お風呂にケータイ持ってく系の人間です。
どうでもいい情報ばっかりでごめんなさい。
そして今週の質問は…
♡▷Mariaメンバーを動物に例えると?◁♡
これは最近自分の中で気になってるの!
わたし何かな~~?
可愛いのがいいな~~♡
(アピール。笑)
タコかな?
そんなこんなで最近は
みなさんから質問してくれてありがたい⤴︎
質問とか答えるの好きだから
嬉しいな~~と思ってます♡♥
お風呂で歌う曲ある?
→お風呂で歌いません!
好きな曲を流して聴きながら
ずっとケータイをいじってる気がします。
ラッツ&スターさんのメンバーと1人だけ入れ替わって歌えるとしたら誰と入れ替わりたい?
→鈴木雅之さんですね!
話しかけないでほしい時、
機嫌が悪いときはどんな時ですか?
→お腹空いてるときと眠いときですね!
でもお喋りするの好きなのでいつでもどんと来いって感じです!
ランドで1番好きな乗り物は?
予想はスプラッシュマウンテン
→ビッグサンダー・マウンテンかな~?
スプラッシュも好きだけど濡れちゃうし
リナ的にスリルが物足りないです!
最近聴いてる音楽はなんですか?
→安室奈美恵さんの
Wishing On The Same Starです!
ボイトレでいま練習中の曲です⤴︎
洋楽も邦楽もバラードを聴いてます!
好きなタイプはなんですか?
→面白い人!
この質問はよくある質問だけど
いつも絶対こう答えてます!笑
先週ブログやツイッターに載せた
ドーナツみたいなのににシナモンは入っているのか。
→シナモンロールです!
シナモンが入っています!
こんな感じかな◟̽◞̽
またリナに質問があればして下さい~~!
みなさんのコメントが嬉しくて
いつも見てるよー✌︎♡
いつもコメントして下さる方
ありがとうございます!
そしてね、
初めてコメントしてくれた方がいて
東京タワーのライブ見てから
Mariaを知ってくれた方もいて…感動です!
日頃の行いが大事だなと思いました。
みなさん!
4月10日の東京アイドル劇場での
2周年記念ライブお待ちしています!
いつも応援してくれる方へ
日々の感謝を込めて。
初めてライブを見に来てくださる方には
Mariaをもっと好きになってもらえるように。
rinarinaは燃えています。
ぶわわわわわわわわわわー
http://s.ameblo.jp/maria-009/entry-12133657219.html
最近早寝早起きができないrinarinaです。
でもこれはリナじゃない、
うちのカーペットが悪いんだ。
寝心地サイコーなんだ。
1回うとうとすると本当ダメ!
人間をダメにするカーペットだよあれは!
助けて!!!
モニコしてくれる友達さがしてます。
それではばいびすけっとー♡

rinarina

シェアする