Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕
あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨
木曜日担当のlalaです(*^^*)💜
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
3月5日(土)『アイドル大集合inイオンモール木更津』@イオンモール木更津
観に来て下さった方💕
盛り上げて下さった方💕
物販に来て下さった方💕
応援電波を送って下さった方💕
ありがとうございました(*/∀\*)💕
高校が決まって初めてのライブだったので、
合格おめでとう!と多くの方に言ってもらえて、ベリーベリーサンキューラッキーハッピーでした(((o(*゚▽゚*)o)))💕🎉
このライブの後、両親と合格祝いに焼肉を食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))🎵
とっても美味しかったです(*´▽`*)
いっぱい食べられて幸せでした((≧艸≦*))💕😋
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
3月6日(日) ウタ娘Presents『SLIP INSIDE vol.10』@池袋シアターYES
観に来て下さった方💖
盛り上げて下さった方💖
物販に来て下さった方💖
応援電波を送って下さった方💖
ありがとうございました(*´▽`*)💖
テンションアゲアゲでライブに臨みましたヽ(≧∀≦)ノ ✨🔥
テンションアゲアゲMaria、いかがでしたか?(*゚∀゚*)笑
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
来週の金曜日の18日に、私は中学校を卒業しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ😢💦
そこで、リクエスト&質問です!!!!
学生の頃のエピソード良かったら教えて下さい!((≧艸≦*))💖
卒業までに○○をすれば後悔しない!ということとかありますか??(..>◡<..)🎵
卒業を控えてる方は、○○したよ!などの報告もお願いします(*/∀\*)💕
今のところlalaは…
HKT48さんのコンサートツアーへ行ったり、
HKT48さんの映画を観たり、
友達とショッピングしたり、
友達の家で女子会したり…
という感じで満喫してます(*゚∀゚*)笑
もっと中学校の友達と思い出を作りたのです!!!!✨
♡*~PHOTO~*♡
aona♡

minori♡

rinarina♡

hanami♡

tayori♡

♡*~NEWS~*♡
東日本大震災・復興支援チャリティー『東北応援ライブ・絆-KIZUNA~3.11あの日を忘れない
【日付】3月13日(日)
【会場】六本木クラブCUBE
【詳細】http://maria009.com/news/3331/
『第2回上野公園アイドルMUSICフェスティバル-2』
【日付】3月13日(日)
【会場】上野野外水上音楽堂
【詳細】http://maria009.com/news/3371/
原宿TVニコ生放送『メグミン&ヒカルのキラキラ☆MUSIC』
【日付】3月14日(月)
【時間】19:00~20:00 O.A 生放送
【会場】原宿TV「TOTAL PRODUCE STUDIO」
【詳細】http://maria009.com/news/3390/
『Music Life Premium』
【日付】3月20日(日)
【時間】18:30~18:50ライブ
【会場】TOKYO FMホール
【詳細】http://maria009.com/news/3381/
まどもあ54世定期イベント『アイドル社交界 DAY 4』
【日付】3月22日(火)
【会場】四谷LOTUS
【詳細】http://maria009.com/news/3403/
『アイドルCAMP in HARAJYUKU』
【日付】3月27日(日)
【会場】原宿アストロホール
【詳細】http://maria009.com/news/3408/
『すみだライブフェス2016 ~薬物乱用ダメ。ゼッタイ。~』
【日付】3月27日(日)
【時間】16:00~16:20ライブ
【会場】錦糸公園桜まつり会場内 錦糸公園特設ステージ
【詳細】http://maria009.com/news/3413/
★Maria-2nd Anniversary-★
【日付】4月10日(日)
【時間】OPEN 16:10 / START 16:30
【会場】東京アイドル劇場
【詳細】http://maria009.com/news/3351/
♡*~Q&A~*♡
質問ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ 💕
質問お願いします。
小鳥さんの目から世の中、どんな風に見えてると思いますか?
A.みんな飛べなくて大変そうね!って思っていると思います((≧艸≦*))🎵笑
ーーー
質問行くか。
卒業式で泣かん方法を教えてください。
A.lalaは思い出を思い出して泣いちゃうと思うのですが、泣かないためには…
春からの新生活についてワクワクしながら考えていれば泣かないと思います(*゚∀゚*)✨笑
ーーー
質問です!
カラオケではどんな曲を歌うの?lalaちゃんの十八番も教えて♪
A.得意は、NO NAMEさんというAKB48さんから特別ユニットの、「希望について」ですヽ(≧∀≦)ノ 🎤
定番は、色々なアイドルさんの曲やMr.Childrenさんの曲です(..>◡<..)💫
ーーー
さて質問です。
LaLaちゃんは勉強中に小腹がすいたら何を食べたいですか?
A.チョコレートです(*´▽`*)💕
ーーー
今日からの1週間も質問&リクエスト大募集中です!(((o(*゚▽゚*)o)))🎵
コメントお待ちしております(*^^*)💕💕
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
コメントして下さった方💘
いいねして下さった方💘
CHEERZでCHEERして下さった方💘
本当にありがとうございます(*/∀\*)💘💭
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m😭
最後まで読んで下さり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💖
ポーズの名前思い出しました(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
エライザポーズという名前です!
lala♪
シェアする