みなさん今週もお仕事・学校お疲れ様でしたʚ♡ɞ
髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!( ˊᵕˋ )♡
9日水曜日は、候補生の歌のスキルテストがありました( ̄▽ ̄;)
3月に入ってからは自主練がんばりました
        ↑↑↑↑
テスト前に3人で。ちょっとだけ緊張ほぐれました(●´ω`●)
思った通りに歌えなかったけど、その場では出せる力を出しました(´・・`)
テストってなんでも緊張しますよね
みなさんは、緊張をやわらげる技知ってますか?もしくは、緊張ほぐす為にやってる事があったら教えてください!!
*☼*―――――*☼*―――――*☼*
さいきん、カフェオレを飲めるようになりました~♡
まだまだ砂糖ミルクいっぱいの甘々ですけど( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
大人への第1歩みたいでなんだかうれしいです(๑>ᴗ<๑)
そういえば小学生の時に
「大人の階段の~ぼる~♫きみはまだシンデレラっさ♫」を歌ったなぁ
みなさんもちろん知ってますよね!
とっても良い曲ですよね(^O^)
Twitterのリプでは、大人でもコーヒー苦手だったり、、、徐々に砂糖ミルクを減らして最終的にはブラックにとか、、、
とっても参考になりました!!
めざせ☝️ブラック!!笑
1年後には、ブラックコーヒー飲めてるといいなぁ
*☼*―――――*☼*―――――*☼*
⭐️それでは!  質問返しします⭐️
【一ヶ月とか、一週間とかでこの日、曜日はなんとなく物事がうまくいかないっていう日はありますか?】
⏩木曜日です!   木曜日は、学校の時間割が最悪なんです、、(~ω~;)))
五教科全部そろっているんですよ~
【好きな芸能人は、いますか?】
⏩石原さとみさん好きです(๑>ᴗ<๑)
石原さとみさんは、演技がすごく上手で、かわいくてとっても憧れます✨
【お寿司と焼き肉どっちが好き?】
⏩う~~悩みますね!
どっちもだいすきだけど、今は成長期ですぐお腹がすいちゃうので、がっつり焼き肉がいいです!!笑
質問してくださったかた♡
ありがとうございました!!!!
たくさんの質問お待ちしてます♪♪
*☼*―――――*☼*―――――*☼*
先週のイオンモール木更津さんでのLIVEで写真を撮ってアップしてくださってありがとうございました♡
やっぱり写真を撮ってもらえるとうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و
フライヤー配りしてる時や写真可能な時はたくさん撮ってください!!
そして
そして
なんと!
4月10日に  2nd Anniversary Liveを
東京アイドル劇場さんにて
行います!
この日、限定のスペシャルグッズあります!!撮影OK!
※指定2曲のみ撮影可能(動画不可)
※Twitter、Facebook、Blog、他、SNSに投稿可能
※フラッシュ、1脚、3脚、踏み台の使用は禁止です!
★Maria-2nd Anniversary-★
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!blank-2/oxad9
■2016年4月10日(日)
■開場/開演
OPEN 16:10 / START 16:30
■チケット
1,200円(※ドリンク必要なし) ※小学生以下は入場料無料
記念すべき二周年、Maria&候補生と
一緒に過ごしませんか❤️
4月10日、原宿アストロホールにてお待ちしております!♡
最後に、、、
今日で、東日本大震災から5年が経ちます。まだ行方不明の方もいます。hanamiの住んでいるところでも震度5弱で、今までに経験のない揺れだったのを良く覚えています。
忘れてはいけない、まだまだやれる事はあるはず、、、。
被災されたみなさまが平穏な日々を取り戻せるようお祈り申しあげます。
それでは、
来週の金曜日までバイバイ❤️
hanami
シェアする