みなさん❤️今日もとってもさむ~いですね(ノ*´_`)ノ

でも週末だから、心はぽっかぽか~のtayoriです( •ω•ฅ)❤︎✨

↑この写真Twitterにものせたけど、とってもお気に入りだから、ブログのトプ画にも使っちゃいましたっ♫

なんだか、さむさがキレイって感じませんか?

↑で、こっちはなんだか夏っぽい♫

後ろの木が南国っぽくていい感じですよね♡

イオンモール木更津さんでのライブを見てくださった方や写真を撮ってアップしてくださった方✨✨
応援電波をおくってくださったみなさん✨

ありがとうございましたm(_ _)m❤️

お家から遠い方もいたと思うけど、来てくださってとってもうれしかったですヾ(*´▽`*)❤︎

野外のステージは景色やお日様や風とかtayori大好きだから、すごく楽しいです(*´╰╯`๓)♬

でも、野外は日焼けがこわい!!

今回もちょっぴり焼けてしまった~(;ω;)

今日あたり、tayoriのお部屋に魔法使いさんがきて、色白になる魔法かけてくれないかなぁ~(๑¯ω¯๑)⭐️

↑池袋シアターYESさんでのライブ前の動画で、高速よこぎるtayoriに気づいた方いるかな~(笑)

みんなすごくハイテンションな動画でしたね~∠( ‘ω’)/♫

池袋シアターYESさんでのライブを見てくださった方や応援電波をおくってくださったみなさん✨✨

ありがとうございましたm(_ _)m❤️

ライブでみなさんがフリコピしてくださってて、とっても楽しかったです ♫

いつもライブで、みなさんいろいろ考えてくださっていて、すごいなぁって思います(๑°ㅁ°๑)✨✨

フリがわからないよ~って方も、かんたんなところをなんとな~くでも、ぜんぜんオッケーです٩(๑´0`๑)۶♫

ぜったい楽しいのでぜひ❗️ライブでMariaといっしょにおどりましょーっ‼️

⭐️❤️みなさんからの質問❤️⭐️✨

Q https://youtu.be/9Ul1fGwiFd0
この動画、ていうか曲の感想をどうぞ。

➡️ ギターの音がとてもステキで、心のさけびがすごいなって思いました!!
努力がたりない?でもがんばるしかできないって言ってたの、tayoriもおんなじ気持ちだなって思いました!!

Q 不思議な夢を見たりしますか?あったらどんな夢でした?

➡️ たぶん見ました
Mariaオーディションを受ける何ヶ月かまえに、顔も体もまっ黒にぬられたtayoriが、マイクをもってステージですごくあせってる夢をみました!!
ちょっとMariaに入ることを予感したっぽい夢ですよね?

Q 好きな芸能人は、誰ですか?

➡️ 高畑みつきさんが好きです♡
高畑さんの演技が役によってイメージがぜんぜんちがってて、本当にすごいなって思います!!
とってもかわいくてキレイであこがれます♡

Q 推し変怖いって書いてたけども推し増しは大丈夫なの?

➡️ だいじょぶ。。。じゃな~いです!!
実はtayoriやきもちやきさんです
tayoriだけ見てよぉって言いた~い!!
でも、ステキなアイドルさんはいっぱいいるし気持ちわかっちゃうから言えませ~ん
推してもらえることじたい奇跡の出会いだと思うから、推し増しはしょうがないです

Q 生でスポーツ観戦したことはありますか?

➡️ ちっちゃいころ野球を見に行きました☆
あんまりルールはわからなかったけど、野球場のふんいきがとっても楽しかったです!!
いつかサッカーもスタジアムとかで見てみたいし、バスケも見てみたいです!!
スポーツ観戦は、点が入りそうってなった時の、ぐって力が入っちゃうキンチョー感が好きです♡

Q 給食で1番好きな献立は何~?

➡️ ミートソーススパゲッティと雪見だいふくです♡
ミートソースはお口のまわりがオレンジ色にならないように気をつけて食べます!!
雪見だいふくは冬に出るんですけど、教室が廊下がわだと、さむくてぷるぷるしながら食べます!!
給食でかぜひいちゃう~(笑)

Q ラーメン大好きtayoriさん!
具とか麺のタイプとかスープとかトッピングとかtayori理想のラーメンを教えて下さい!

➡️ tayoriラーメンはなんでもこいっ♡です!!
麺は細めが好きかもです!!
スープは魚介系のしょうゆか、トンコツが好きな気がします♡
トッピングは半熟たまごとほうれん草があったらうれしいです!!
なるともかわいいから好きです♡

✨リクエスト✨
tayoriちゃんの画力が気になったのでウサギの絵を描いてほしいです。

↑へたっぴで恥ずかしいです~(*>ω<*)
ウサちゃんのかわいさだけでも伝わってたらうれしいです!!

ブログのコメントやTwitterのリプ、いいね!ありがとうございます❤️✨

初めてのリクエストもあったり、たくさんの楽しい質問があって、いつもコメントとっても楽しみにしてますっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♫

リプ返やコメ返もできなくても、tayoriの心には、し~っかりみなさんへの愛になってたまっていってます(*´ー`*)❤️✨✨

昨日は社会科見学で国会議事堂に行きました‼️
国会の会議体験をしましたよ~∠( ‘ω’)/
tayoriは参議院の総務大臣の役をやりました♫
えら~い人役ですっ( ´艸`)✨
本会議の前は法案可決してたのに。。。
本会議になったらみんなふざけはじめて、残念ながら、0たい57で法案は可決しませんでした~(笑)
会議とってもおもしろかったです♡
↓ 今週見つけたおもしろい写真 ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♫
この方はいったい、どっちを❓何を❓撮ろうとしてるんだろぉ(笑)
ライブ中にこんな方がいたら、気になってパフォーマンスできなくなりそうです~~(๑ó﹏ò๑)
久しぶりにmarinちゃんと撮りました♡♡
うれしかったぁぁ(﹡´◡`﹡ )
marinちゃんと早くいっしょにライブでたいです✨✨
それではみなさん⭐️
明日のライブでお会いできたらうれしいですっ❤️
ぜひ❣️また来週もブログ見てくださいっ❣️❣️
tayori ~♬♫
シェアする