みなさんこんにちわ~~♪

今日は寒くて、雨なのでみなさん体調には気を付けてくださいね!🙆🙆🙆✨

日曜日のライブ二回ともありがとうございました!!✨

さてさて、今日は何日ですかーー??✨

今日は3月14日ですね!

Mariaの2nd Anniversary ライブはあと1ヶ月をきりました!!

みなさんと一緒にすごせたら、とってもとっても嬉しいです✨

ぜひぜひおまちしております!

新しく発表することもあるのかな??

とりあえず!もりもりもりだくさんなのでぜひぜひMariaのことは、初めて知った!って方も来てほしいですっ🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨💪

詳細~~

💓Maria-2nd Anniversary💓

💓2016年4月10日(日)

💓開場/開演
OPEN 16:10 / START 16:30
※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい!

💓会場
東京アイドル劇場

💓チケット
1,200円

ぜひぜひおねがいしますっ!✨

さてさて!

Twitterでもいったんですが、最近学校で球技大会がありました!!

種目は、ポートボールと、バレーボールでした!!

結果は学年総合で2位でした!!

びみょーう😲😲

だけどどちらの種目ともなんとなく活躍できたからよかったです~💓💓

ほんとうに球技にがてだからみんなからちょっとの活躍でめっちゃめっちゃほめられました!笑笑

バレーボールではサーブがたくさんきまってね!!✨

うれしかった!!✨

そして今日から卒業式練習がはじまりましたー!!

泣いちゃうかなー??✨✨

それでは質問かえしていきますよーっ✨🙏💓👌

Q、好きな食べ物はあとに食べるか先に食べるか??

→そのときの気分によりますが、だいたい先に食べちゃいますーっ💓💓💓

Q、Mariaであいうえおさくぶんつくってください!
テーマはオタクで!

→うーーーーん、これはなんともむずかしいですね、😖😖
ま→Mariaのことを
り→理解してくださって
あ→会いに来てくださる大切な方々!!!

かなー??笑
むずかしすぎるよう😖😖🙏
へんだけどゆるしてください!!

Q、パン好きですか?

→最近のブーム、パン来てます!!だいだいだいすき💓💓💓

ハイジの白パンたべたことないです!!
どんなやーつーですかー??✨

Q、お寿司やさんに行ったことありますか??

→ありますよ!!✨

とっても美味しかった記憶があります🙆🙆😆

Q、ネックレスやイヤリングは普段つけますかー??

→毎日はつけないけどつけたりします!✨

そのときの気分や洋服によってつけるときがあります!!
おともだちと遊ぶときによくつけるかな??💓

Q、銀と、金どちらがすきー??

→どちらもすきですけど、なんか金のほうがすきかな!!✨

いじょう!

質問ありがとうございました!

来週もまってまーす!✨

それでは今週一週間がんばりましょーーっ😆😆😆💓💓

それではまたねー💓😆🙆

ばいばいっ

minori

シェアする