こんにちは!

火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!

3月15日✍️

もう3月半分くらい
終わってるじゃんって思った人ー???

はーい✌︎

なんだかあっという間で悲しい;_;

すーぐ終わっちゃうんだもんね。

最近は楽しみにしていた
3rdシングルのレコーディングをしました!

じゃーん♡
歌詞カードです(^^)

思いっきり見せたいところだけど
まだ見せれないの~♡笑

スタジオがとっても可愛くて
なんか落ち着く空間でした☺

テーブルクロスもオレンジで、
みかんとかもあってね、
なんかオレンジ色な雰囲気でした⤴︎

デコポンも置いてありました!
デコポンとリナポン。笑

他にもギターが壁に飾られてたり
ハワイの小物とかありました!

おしゃれ~~✨

レコーディングは、
自分の番が来るまではドキドキしてたから
全然落ち着かなかったの。

そわそわ~~りなりな~~そわそわ~~。笑

だから目を閉じてひたすら曲聴いてました!

むかし目閉じて集中して曲聴いてから
レコーディングに挑んだら
うまくいったのが嬉しくて◟̽◞̽♡

だからまたその方法で挑みました!

でも自分の番が終われば安心感と
そのお部屋の雰囲気が良すぎて。

すごく眠くなったーーーーーーー!!!!!

あんなお部屋に住みたいです。

住んじゃいたい。

無事に1曲終わって良かったぁー❁

引き続き残りの曲も頑張ります⤴︎

早くみなさんに聴いてもらいたい( ˇᴗˇ)。o*

minoriは色んな動物に例えられてました!
リナが思ったのはコアラかな?って(*ö)!
コアラとハムスターのハーフかな!

hanamiちゃんは子鹿感ありますね!
でもチワワも似てるな~と思って!
目がそっくりだ。って思いました(^^)

tayoriちゃんは犬ですね!
圧倒的犬顔!←中国語みたいになった笑
1回犬に似てるなって思うと犬に見えてきますよね!◟̽◞̽
lalaと同じく前世は犬だと思います!

そしてわたしは
猫が多かった気がします\( ˆoˆ )/

そして笑ったのがガチャピンに似てるっていうコメント!!!
似てない似てない!笑
まりもっこりにも似てるって言われたことあるけど緑色のキャラクター率高め…✌︎

今度はピッコロ大魔王とか言われるのかな笑

ちょっとなにが来るか怖かったけど
可愛い動物に例えてくれて
ありがとうございました!♡

今度りにゃりにゃやろっと(=^ェ^=)

そして今週の質問は…

♡▷みなさん何時に眠りにつきますか?◁♡

ここ最近睡眠といえば
カーペットで寝落ちスタイルでした…

寝落ちせずお布団に入ればいい
簡単な話だけど

睡魔さん強いな~~◟̽◞̽

いつも負ける。

昨日は無事にお布団で寝れた~♡

思い返すと小さい頃から
いつもリビングで寝ちゃって
お仕事から帰ってきたパパが抱っこしてベットに連れて行ってくれたな~って感じ◟̽◞̽

多分この寝落ちスタイルは小さい頃からなんだと思う!

でもわたし規則正しくなりたいです✌︎

何時に寝て何時に起きるといいよ!
とか知りたいです!

あと、何時間寝たらすっきり起きれる!みたいなアドバイスありませんか?笑

もうリナ本気で朝起きれなすぎて
5分ごとにアラーム鳴らしてるんだ◟̽◞̽

それでもリナには聞こえないの。

無意識で止めてたりするし!笑

人生の3分の1が睡眠っていうけど
最近は私ってそれ以上なのかな…って思い始めた!

わたし実は朝早い集合の時は
絶対に寝ないの!笑

これはもう心に決めたことなの!!!

リナは寝ない方が安全!!!

寝坊で遅刻したことあるけど
もう周りの人に迷惑かけたくないから
オールはほんと根性の見せどころ。笑

朝に強い人間になりたい!

みなさんのコメント
楽しみにしています⤴︎

質問に答えまーす♡

宇宙人いると思いますか?
→いてほしいですね!
小さい頃お姉ちゃんのピアノのお迎えに
ママと歩いて向かってたら夕方の空で
UFOみたいなの2人で見たことあって、
宇宙人はいるもんだと信じて生きて来ました!

プロレス好き?
→全然わからない無知やろうですね!

なんのお菓子が好きー?
→小さい頃からポイフルが好きです!
でも1番はおせんべいが好きです!
おじいちゃんがリナのためにおせんべいを買ってきてくれます!

チャームポイントはどこですか?
→割と肌が白いところと
今後はボブ力を高めようと思ってます!

Mariaの曲で1番好きな歌詞はなに?
→and GO!の
「夢は夢と誰もかれもうそぶいてみるけれど
信じてる心の奥」ってところと
Viva Revolutionの
「誰もが悩んで生き方探すけど
多分同じこと シンプルなこと
自分を信じること」っていう歌詞です!
素敵な歌詞!

この春着てみたい服は?
→トレンドとか関係なくワンピースと
トレンチコートを探してます!
女の子っぽくなりたいなって思います!

そういや昨日はホワイトデーでしたね!
お家に甘いものがいっぱいある!

これリップに見えて飴ちゃんなの!
飴ちゃんというか蜂蜜みたいな感じ!
いつもお世話になってる三浦先生からです⤴︎
面白いし美味しい。笑

あと可愛い箱!
可愛くて捨てられないな~と思ったから
写真におさめたよ⤴︎

バレンタインやホワイトデーの
ラッピングとかって可愛いもの多いよね♡

あーあー
今日もなんがい長いブログになってしまって
ごめんなさい

それでは最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡

rinarina

4.10▷2nd Anniversary Live @東京アイドル劇場
6.22▷3rdシングルリリース

シェアする