みなさんこんにちは~( ˘ᴗ˘ )‼︎

aonaです!

16歳
ラストのブログです!!

つい昨日のように思えるハッピーニューイヤー!
なのにもう3月も中旬( ˙-˙ )!

みなさんはいつの事が昨日のように思えますか?(ง •̀_•́)ง

今週はーね!

3rdシングルの中の一曲をレコーディングをしました!

トップバッターでどっきどきしたけどね
とても優しいエンジニアさんたちの包容力に包まれながら
レコーディングできました!!

みんなで集中して挑めたから
かなりかっこよくしあがってるとおもいます!

6月22日に向けて
ますます頑張ってきます!!\(◡̈)/

( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡
今週はこれ食べたよ~( ˘ᴗ˘ )
メンバーとじゃないんだけどね!

たべた!

やみやみむちゃやみ~♪

ここはよく行く気がする♪

結構和な物がすきなの!♪

ぷーさん♡

可愛いね~

なんかよくね!好きなアニメ聞かれるからここに書きます!

決してむちゃむちゃアニメに詳しいわけではないんだけどね!

好きなのからかいてきます( ˘ᴗ˘ )

ドラゴンボール

東京喰種

進撃の巨人

終わりのセラフ

コードギアス(反逆のルルーシュ)

クレヨンしんちゃん

サイコパス

Fate/Zero

などなどがわたしの好きめのアニメです!
同じの好きな人とかいるかな?♪

でもねー!なんだかんだジブリは大好きだよ!アニメとはいわないのかな!!?わら
ここで問題です!!

これはだれからもらったでしょーう?!笑

あててみてね♪
じゃあ不意にとれてた写真でびーび~( ˘ᴗ˘ )♪笑

といいつつレッスンしてくるね写真でばいばい♪♪

aona

4.10…2nd Anniversary LIVE
in東京アイドル劇場

シェアする