Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕

あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜

先週末、1ヶ月遅れのバレンタイン準備で大忙しでした~(*/∀\*)笑←
お菓子作りって楽しいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))💓🍭

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

3月13日(日)
1本目▷東日本大震災・復興支援チャリティー『東北応援ライブ・絆-KIZUNA~3.11あの日を忘れない』

2本目▷『第2回上野公園アイドルMUSICフェスティバル-2』

観に来て下さった方💕
盛り上げて下さった方💕
物販に来て下さった方💕
2本とも来て下さった方💕

ありがとうございました(*/∀\*)💕

1本目▷皆様が来て下さるか心配だったのですが、来て下さり、嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ 💕

2本目▷寒い中、一緒に身体動かしたり、盛り上げて下さり、物販に来て下さったりして、とても嬉しかったです(*/∀\*)💕

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

3月14日(月)
原宿TVニコ生放送『メグミン&ヒカルのキラキラ☆MUSIC』

足元が悪い中、観に来て下さった方💖
放送を観て下さった方💖
放送中にコメントを下さった方💖

本当にありがとうございました(*´▽`*)💖

とても勉強になりましたし、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))🎵✨

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

明日は、いよいよ卒業式ですΣ(゚д゚lll)💦
とっても悲しいです(T ^ T)
たくさん泣いちゃいそうです…😅💦

先週のブログのタイトル、「卒業間近!」で、主語が足りなくて、すみませんでした!💦笑
安心して下さい!Mariaを卒業なんてことは、全く無いですよ(*^^*)👍

lalaからのリクエスト&質問に答えて下さり、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💕
とっても嬉しいです(T ^ T)🎵

リクエスト▷学生の頃のエピソード良かったら教えて下さい!((≧艸≦*))💖
すごくて尊敬するエピソード、ビックリなエピソード、共感できるエピソード、面白くやんちゃなエピソードなどと、ありがとうございました(*´▽`*)
読んでてワクワクしました!♪♪

質問▷卒業までに○○をすれば後悔しない!ということとかありますか??(..>◡<..)🎵
無理して知らない街に行かないという回答、妥当だと思いました(*゚∀゚*)👍
卒業までにすることなんてないという回答、なるほど~!と思いました!!!!✨
今は、普段通りの生活を楽しんでます!

今回も皆様に質問させて頂きますm(_ _)m💖

Q1.入学式や初めての授業などは、やはり緊張しましたか??(´・_・`)💦

Q2.友達作りのポイントは、ありますか?✨

この2つにちなんだエピソードも教えて頂けると嬉しいです((≧艸≦*))🎵

皆様の回答お待ちしてます♪♪😍💭

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

明後日の3月19日は、Mariaのリーダー aonaの誕生日です(((o(*゚▽゚*)o)))🎉💕

おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉🎉🎉
いつもメンバーをまとめてくれて、Mariaのこれからについてたくさん考えくれていて、本当に感謝していますm(_ _)m💕

頭の回転が速くて、面白くて、照れ屋なaonaが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))💕

aonaさん!これからもMariaをよろしくお願い致しますm(_ _)m
全力で協力し、ついていきます!!!!🔥💪✨

この写真たちは、12月のワンマンライブに来たlalaの心友のお気に入り画像なんです((≧艸≦*))

気に入ったaonaの写真をlalaにLINEで報告するシステムとなっております!(*゚∀゚*)💕

♡*~PHOTO~*♡

aona♡

minori♡

rinarina♡

hanami♡

tayori♡

♡*~NEWS~*♡

『Music Life Premium』
【日付】3月20日(日)
【時間】18:45~19:05ライブ
【会場】TOKYO FMホール
【詳細】maria009.com/news/3381/

『YAMANO idol fes <二部>』
【日付】3月21日(月・祝)
【会場】山野ホール
【詳細】maria009.com/news/3434/

まどもあ54世定期イベント『アイドル社交界 DAY 4』
【日付】3月22日(火)
【会場】四谷LOTUS
【詳細】maria009.com/news/3403/

『アイドルCAMP in HARAJYUKU』
【日付】3月27日(日)
【会場】原宿アストロホール
【詳細】maria009.com/news/3408/

『すみだライブフェス2016 ~薬物乱用ダメ。ゼッタイ。~』
【日付】3月27日(日)
【時間】16:00~16:20ライブ
【会場】錦糸公園桜まつり会場内 錦糸公園特設ステージ
【詳細】maria009.com/news/3413/

AKIBAカルチャーズ劇場 presents
『Early Spring colections vol.3』
【日付】3月28日(日)
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【詳細】maria009.com/news/3438/

★Maria-2nd Anniversary-★
【日付】4月10日(日)
【時間】OPEN 16:10 / START 16:30
【会場】東京アイドル劇場
【詳細】maria009.com/news/3351/

♡*~Q&A~*♡
質問ありがとうございますm(_ _)m💕
回答させて頂きます(..>◡<..)🎵

ーーー

質問は
高校に行ったらこれだけはやり通したい事はありますか?
A.どんなに活動が忙しくても、勉強を頑張り続けることです(*´▽`*)✨

ーーー

また質問いいですか?

lalaちゃんは港街、例えば横浜、神戸、
博多(HKTさんですね 笑)とか好きですか?
船は得意ですか?
A.船乗るの好きですよ!😍
小学生の頃、よく横浜の山下公園に行って、船観てました(*゚∀゚*)🎵
東京の竹芝から出てる船に乗ってご飯を食べながら東京湾を1周するという船によく乗ってました!!👍

ーーー

質問行くか。

タイムカプセルとか作った?
なに入れた?
A.中学では作ってないですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦
小学校3年生のとき、タイムカプセルを学校行事として、作りました(*゚∀゚*)✨
大人になった自分に向けてのメッセージと、他に何を入れたかは忘れちゃいましたΣ(゚д゚lll)💦

ーーー

質問です!
ドラマ以外で、出てみたいテレビ番組は何ですか?
やっぱり、エンタの神様とか?(笑)
A.スカッとジャパンに出たいです(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
エンタの神様などのお笑い番組にもMCのアシスタントやコメンテーターとして、出てみたいですヽ(≧∀≦)ノ 🎵

ーーー

lalaちゃんに質問!
HKT48さん好きなんだね~
推しメンさんを教えて下さい!
A.現在SKE48さんとして活動中の大場美奈さんです(*/∀\*)💕💕
HKT48さんの中では、矢吹奈子ちゃんです((≧艸≦*))💕

ーーー

前回はたくさんのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m😭💕
コメントたくさん頂けて、とっても嬉しいです(T ^ T)💕

今日からの1週間も質問・リクエスト、お待ちしております(*^^*)💕💕

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

コメントして下さった方💘
いいねして下さった方💘
CHEERZでCHEERして下さった方💘
1日早く卒業おめでとう!と言って下さった方💘
本当にありがとうございました(*/∀\*)💘💭

コメントたくさん頂けると本当に嬉しいです(T ^ T)💕💕💕

長文でしたが、最後まで読んで下さり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💖

lala♪

シェアする