火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!

ぽーーーーーーーーーー!

今日のブログはりなりなだよ⤴︎

こけしじゃないよ、
りなりなだよ~!

最近こけしに間違えられるようになってきた

りなりなだよ!!!!!

たまに、まるちゃんって呼ばれるよ。

りなりなだよ!!!!!

(しつこい)

名前覚えてね♪

3連休も終わり今日は普通の日ですね!

先週からもう1週間経ったのか~
はやいはやい

わたしの3連休は
あっという間に終わった!

チームMariaのみんなと
なんだかずっと一緒だった気がするよ✌︎

今日もまた会うんだった😆

土曜日は撮影がありまして、
空き時間に7月10日の発表をさせてもらいました!

7月10日(日)原宿アストロホール
ワンマンライブ開催決定です!!!!!

嬉しい😭😭😭😭😭😭

Mariaにとってまた新しい挑戦なんだ。

不安がいっぱいです。

でも私は上へ上へといけるように
高みを目指すようになりました。

メンバーみんな同じ気持ちだと思います!

この原宿アストロホールでの
ワンマンライブも

絶対に成功させたいんです!

お客さんいっぱいのステージで
みなさんと楽しいライブを作りたいです!

7月10日(日)予定空けてください!

みなさんぜひお越しください!

よろしくお願いします。

前回のブログにコメントしてくれた
みなさんありがとうございましたm(__)m

くっだらなーい私のブログを見てくれたり
コメントしてくれたり

本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

恥ずかしいから1回しか言わないよ!

みんな大好き!らぶ!♡

なんかね、

色んなことでぜんぜん上手くいかんな~とか
思ったりしてもね、

コメント読んだりすると
元気もらっちゃってケロッと回復してるよ!

大好きです!
(2回目)

いつも本当にありがとうございます。

こんな私のブログ見てくれたり
質問とか答えてくれたり本当ありがとうね!

これからもっと頑張るからね!

今日のリナリナクエスチョン。
♡▷好きなお母さんの料理は?◁♡

私はハンバーグです✌︎

ハンバーグが食べたいからこの質問にした。笑

みなさんからの質問に答えます▽

潜水艦乗ってみたいと思いますか?
→ちょっと漢字読めなくてなにかと思ったら潜水艦ですか!
乗ってみたい!乗ってみたい!

好きなことばはなんですか?
→「理想に近づけ為せば成る」です!

レコーディングの時に気をつけることや
エピソード。
→わたしはお喋りを我慢することを頑張らないといけないので静かにしてました!

りなりなはロック聴きますか?
→聴きます!
小学生の時から
アヴリルラヴィーンさんが大好きです!
でも邦ロックは詳しくないですm(__)m

ではまた来週♡

今日は短くブログを書いてみたよ!

読みやすいでしょ?

いつもリナブロって長いから物足りない?
別にそんなことない?笑

感想教えてください✌︎

最後まで読んでくれてありがとう💞

rinarina

4.10▷2nd Anniversary Live @東京アイドル劇場

6.22▷Maria 3rdシングルリリース

7.10▷Mariaワンマンライブ@原宿アストロホール

シェアする