みなさんこんにちは~!( ˘ᴗ˘ )

17才になりましたaonaです!♡

やっとこrinarinaとおなじセブンティーン♪!

そして
夢見る16才時代はおわってしまいました!!

1才1才重ねるたびに
その年は最高にしようって思うよね!

今後もどんどんステキな人生にしていけたら

60才になったときとかやばそうだ!!笑

わくわくしちゃうね!笑

人生って本当に短いし

すべてすべて
自分次第だから

よし!って
思います!

今週は東京工学院専門学校さんにて行われた
TECHNOS DANCE PARK VOL.4

をMariaで見学させて頂きました!

学ぶことがむーちゃたくさんありました!!

やっぱり一生懸命やってる姿はかっこいいな~!
一生懸命なにかをやってたりすると本当に輝きが放たれてるよね!(o^^o)

そのあとのライブの物販では
aonaの誕生日をMariaFamiryでお祝いして頂き、とてもうれしかったです(o^^o)

プレゼントがたくさんで持って帰るの大変だったけど
いつかは持ちきれないくらい頂けちゃうのかな~( ˘ᴗ˘ )♪わら

みなさん!

4月10日.

7月10日.

はもちろんMaria充実 ですよね!?🐻👍🏻

4月10日は2nd Anniversary LIVEを東京アイドル劇場にて!

7月10日は6月22日3rdシングルリリースにともなった
リリースワンマンライブです!

場所が原宿アストロホールという
Mariaワンマンライブ史上最大

のライブハウスなのでこのブログ読んでくれた方にはもちろん
Mariaをまだ全然知らない方々も足を運んで頂けるように

頑張ってきます!!

ボイトレわず!
つぎはダンスレッスン( ˘ᴗ˘ )

頑張るぞー

-aona-

シェアする