Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕

あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

3月20日(日)
『Music Life Premium』

観に来て下さった方💕
盛り上げて下さった方💕
物販に来て下さった方💕

ありがとうございました(*/∀\*)💕

aonaの誕生日の次の日ということで、物販前にファンの方がaonaにお祝いして下さりましたね!👀🎉

なんだか、lalaも嬉しかったです(..>◡<..)💕
ありがとうございましたm(_ _)m🎵💭

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

3月21日(月・祝)
『YAMANO idol fes <二部>』

観に来て下さった方💖
盛り上げて下さった方💖
物販に来て下さった方💖

ありがとうございました(*´▽`*)💖

いつもお世話になっている、山野美容専門学校さんの山野ホールにてライブが出来て楽しかったです((≧艸≦*))✨

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

3月22日(火)
まどもあ54世定期イベント『アイドル社交界 DAY 4』

観に来て下さった方💓
盛り上げて下さった方💓
物販に来て下さった方💓

ありがとうございました(..>◡<..)💕💭

平日でしたが、多くの方に来て頂けて、本当に嬉しかったです((≧艸≦*))💕

まどもあ54世さんのような貴族になりきって、ライブ頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))🎵💫

「ルネッサーンス!!」って、lalaも出来て楽しかったです((≧艸≦*))🎵💓

イベントMCのザ・パーフェクトさん、優しかったですし、楽屋でもすごく面白かったです!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))😂✨

また、アイドル社交界に出たいです(>人<;)💖

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

中学校を無事、卒業しました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉

みんなともう会えないのが寂しくて…寂しくて…(T ^ T)💦笑

中学校の定期テストのたびに、応援して下さった方♡本当にありがとうございました(*/∀\*)💕

皆様のおかげで、勉強頑張れました(*^^*)🎵

高校でも、勉強楽しく頑張ります((≧艸≦*))

高校生のlalaも、よろしくお願いします~ヽ(≧∀≦)ノ ✨🎉

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

lalaからの質問に答えて下さり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

Q1.入学式や初めての授業などは、やはり緊張しましたか??(´・_・`)💦
▷▷緊張した方…緊張しなかった方…やはり人それぞれなのですね!!✨
lalaは緊張しそうです(´・_・`)💦笑
早起きが苦手なので、遅刻しないように頑張ります(*゚∀゚*)🔥💪

Q2.友達作りのポイントは、ありますか?✨
▷▷自分から積極的に話しかけてみます!!!!🎵

これらにちなんだエピソードも教えてくださり、ありがとうございました!!(*´▽`*)💕

すごく面白いものから、なるほど~と考えさせられるものまで…👍
読んでてとっても面白かったです((≧艸≦*))♪♪

今週も質問します!!(((o(*゚▽゚*)o)))

Q.学生時代、何の部活動や同好会に所属してました??(*^^*)💖

高校で何の部活動や同好会に入ろうか悩み中なので、教えて下さい!!!!

皆様の回答お待ちしてます♪♪😍💭

♡*~PHOTO~*♡

aona♡

minori♡

rinarina♡

hanami♡

tayori♡

♡*~NEWS~*♡

『アイドルCAMP in HARAJYUKU』
【日付】3月27日(日)
【会場】原宿アストロホール
【詳細】maria009.com/news/3408/

『すみだライブフェス2016 ~薬物乱用ダメ。ゼッタイ。~』
【日付】3月27日(日)
【時間】16:00~16:20ライブ
【会場】錦糸公園桜まつり会場内 錦糸公園特設ステージ
【詳細】maria009.com/news/3413/

AKIBAカルチャーズ劇場 presents
『Early Spring colections vol.3』
【日付】3月28日(日)
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【詳細】maria009.com/news/3438/

★Maria-2nd Anniversary-★
【日付】4月10日(日)
【時間】OPEN 16:10 / START 16:30
【会場】東京アイドル劇場
【詳細】maria009.com/news/3351/

『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 9~ ★RELEASE LIVE★
【日付】‪7月10日(日)‬
【時間】OPEN ‪14:30‬ / START ‪15:30‬ (予定)
【会場】原宿アストロホール
【詳細】‪maria009.com/news/3420/‬
★前売り購入特典:プレミアムオリジナルグッズ付★

Instagram▷▷https://www.instagram.com/maria009_official/

♡*~Q&A~*♡

質問ありがとうございましたm(_ _)m💕
回答させて頂きます(..>◡<..)🎵

ーーー

最近、猫ブーム、小鳥さんブーム、カレ
ーライスブームみたいな世の中ですが、
lalaちゃんにまた質問です。
lalaちゃんはカレーライス好きですか?
A.カレーライス好きですよ!!(*゚∀゚*)😋💕

ーーー

合格祝いを、事務所に送っておきました。使ってもらえるかな?
入学初日に友達作りのきっかけになるアイテムになればいいな!
A.届きましたよ!!✨ありがとうございました(*´▽`*)💕使わせて頂きます((≧艸≦*))🎵💭

ーーー

質問です(^3^)/
LaLaちゃんはオムライスは好きですか?
好きなら上の玉子はフワトロが良いですか?
それとも薄い卵焼きが巻いてあるタイプか良いですか?
また、上にはケチャップとデミグラスソースどちらをかけたいですか?
それと中はケチャップライスとデミグラスライスとどちらが良いですか?

私は中はデミグラスライスで外の玉子は薄焼き卵焼きで巻いてあるタイプで上にはケチャップをかけたいです(笑)

A.オムライス大好きです!!😍💭
卵▷フワトロ
外▷デミグラスソース
中▷ケチャップライス
なんだか、全部逆ですね(・_・;笑😂

ーーー

質問です(*^_^*)
lalaさんは、どんな人になりたいですか?(*^o^*)
ちなみに、ぼくは、シャイなので、やさしくてしんせつな人になりたいです(*^o^*)
A.優しく思いやりがあって、多くの仕事をサクサクこなす人になりたいです(*゚∀゚*)✨

ーーー

質問!の掘り下げ!
48G推しメンさんの魅力を語って下さい!
大場さんは綺麗だし面白いよね(*‘∀‘)
A.語らせて頂きますm(_ _)m💭笑
可愛い♡ メンバーをまとめる力がある♡ 何事にも全力♡ どんな役でもなりきれる♡
というところですね(((o(*゚▽゚*)o)))💕

ーーー

質問です。
lalaちゃんのダンスが好きなんだけど、目標にしてるダンサーさんは居ますか?(アイドルでもOKです)
A.山田菜々さんとNMB48さんのダンスを目標としています(*/∀\*)✨

ーーー

中学生最後の春休みは楽しんでるかな?
A.ライブ・レッスンに毎日励んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))✨
明日、春休み入って初めてのOFFなので、心友2人とlalaの家で遊びますヽ(≧∀≦)ノ 🎵💓

ーーー

今週も、質問・リクエストお待ちしております~!!💕🎵

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

コメントして下さった方💘
いいねして下さった方💘
CHEERZでCHEERして下さった方💘
卒業おめでとう!と言って下さった方💘

ありがとうございました(*/∀\*)💘💭

最後まで読んで下さり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💖

lala♪

シェアする