みなさん❣️こんばんはぁ( •ω•ฅ)✨

小学校卒業して、中学校はまだ入学してないから、今はJSでもJCでもないtayoriですっ(๑•́ ₃ •̀๑)/❓

あ❗️でも今月いっぱいは、駅の改札通るとピヨピヨってなるから、どっちかって言うとJSよりかなぁ❓❓

今週は小学校の卒業式がありました(๑´ω`ノノ゙✧

お友達のほとんどが中学校でもいっしょだし、先生にもすぐ会えるから、さみしくないよ~

だから泣かないよ~( *’罒’* )

って思ってたのに。。。

移動になった大好きな先生が卒業式に来てくれてたり、お手紙を書いてきてくれてたり、なんか急にさみしくなってきちゃって:;(∩´﹏`∩);:

やっぱり泣いちゃました~~~。゚(。ノω\。)゚。

卒業式は泣くものなんだなぁって実感しちゃいました⭐️

パパと✨

卒業式のスーツはMariaらしく、かわいいよりカッコイイにしてみましたょ❤️

かわいいのも着てみたかったけど、なんだかtayoriらしい気がしてきにいってます(´v`o)♡

卒業式✨ちょっぴり大人になれた気分でした✨✨

先週のTOKYO FMホールさん、山野美容専門学校さんでのライブを見てくださった方、応援電波を送ってくださったみなさん❣️❣️

ありがとうございましたm(_ _)m❤︎❤︎✨

↑この告知動画のrinarinaさん♡おもしろかったです~((*´∀`*))♫

どちらのホールも広かったからか、いつもよりおっきくおどれた気がします♫

最近はRenaissanceと言う曲に参加させてもらえるようになりました✨

ピョンピョンするところがあるので、ぜひみなさん❣️❣️

Mariaといっしょにピョンピョンしてくれたらうれしいですっっ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

小学校卒業と中学校卒業で卒業記念ツーショットですっ(笑)❤️✨

そして❣️❣️

その日はライブのあとに、なんと❗️

tayoriライブにいっちゃいましたっっ٩(๑>∀<๑)۶✨

デスラビッツと言うアイドルグループさんのライブを見に行きましたよ~( *´艸`)❤︎

レッスンやMariaライブで、なかなか時間があわなくて、やっと行くことができましたぁぁ♫

↑ひとみしり~なtayoriは、最初声かけられなくて、こっそりデスラビッツ部長さんとツーショット♫

↑で、ごきげんで速攻走りさる。。。(笑)

でもそのあと、ちゃんとツーショット写真を撮ってもらえました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Twitterにあげたら、部長さんに気づいてもらてて、とってもうれしかったです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

デスラビッツさん✨みんなかわいくて、ライブもファンの方も、とても楽しいふんいきで最高でした❤️

たくさん、すっごく勉強にもなりました╭(๑•̀ㅂ•́)و⭐️

部長さんのサービスせいしんや、ファンの方への気づかいにも大感動Σ(*゚Д゚ノ)ノ✨

すべての人に愛される♡✨

この方こそ理想のアイドルだぁ~

。。。って思ったら、部長さんは、ゆるキャラでゴキブリなんだそうです(笑)

⭐️✨みなさんからの質問✨⭐️✨

Q tayoriちゃんは千手観音の手はほんとに千本あるでしょうか?

➡️ 千本あるはずです。。。
千手観音ってお名前だから、千本あると思います!!
でも、観音像とかは千本あったら、たおれちゃいそうだからそんなにない気がします
右と左で20本くらいならいけそうです!!

Q tayoriさんは、どんな人になりたいですか?

➡️ 思いやりのある人になりたいです♡
やっぱり優しい人がいちばんだと思います!!
あとは、tayoriはちょぴっとネガティブなときがあるから、いつでもポジティブな人になりたいです!!
あ!あとおもしろい人にもなりたいです!!

Q tayoriちゃんは学校の席はどこでもいいって言われたらどの辺派?

➡️ まんなかがいいです♡
さむくもなくて、まどがわみたいに日焼けしない!!
みんなを見れちゃうし、先生のところから意外とめだたないから、授業中にお友達にイタズラできちゃ、、、いやいやちゃんとまじめに勉強してますよ~(笑)
ほんとですっ!!

Q tayoriちゃんの好きなお菓子は何?

➡️ いちごポッキーと梅のおかしとグミが好きです♡
梅のおかしは、最近かむかむうめと言うハイチュウみたいなおかしがおきにいりです♡
グミはMariaメンバーみんなの大好物です!!
メンバー気づくとみんなグミばっかり食べてます♫
Gumiって名前のアイドルグループになりそです~(笑)

Q tayoriちゃんはアイドル的にどんな応援をされると嬉しいですか?

➡️ 応援してくれる方が楽しんでくれる応援が1番うれしいです♡
応援してもらえるの本当にしあわせ~なので、応援のしかたは人それぞれだと思うし、楽しいって思ってもらえたら、それが1番です!!
ひとつだけあげるなら、やっぱり名前とかコールしてもらえると、すごくうれしいです♡

Q tayoriちゃんはカラオケ行ったらどんな曲を歌う?また、男性にはどんな曲歌って欲しい?

➡️ tayoriはバラードがおおい気がします♫
あとはアイドルさんの歌をフリコピしながら歌います~♡
男性ラップとかも歌えちゃいます!!
男性には、ひまわりの約束を歌ってもらえたら、すごくうれしいです~♫
あと男性にすごくかわいく、女子力高めにアイドルソングをフリつきで歌ってもらえたら、楽しそうです!!

⭐️✨リクエスト✨⭐️✨

☆5秒間の間で渾身の一発ギャグたのみむす。

➡️ 近いうちにTwitterの方でアップします!!
しょおしょおお待ちください!!

☆ tayoriちゃんの制服姿が見てみたいのでお願いします

➡️ 制服まだできてないんですっ
すみませんm(_ _)m
来週にはアップさせていただきます!!

質問やリクエストとってもうれしいです(*≧艸≦)❤︎

ありがとうございます❤️✨

もうすぐ4月ですねっ♫

4月10日にはMaria-2nd Anniversary-があります✨

今からとっても楽しみです(ノ*´>ω<)ノ♫

みなさんぜひ❣️来てくださいっっm(_ _)m

お待ちしてます❣️❣️

⭐️✨tayori✨

シェアする