みなさん今週もお仕事・学校お疲れ様でしたʚ♡ɞ

髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!( ˊᵕˋ )♡

東京FMホールさん、山野美容専門学校さんでのLIVEありがとうございました♡

LIVE前に東京工学院専門学校さんで行われたTECHNOS DANCE PARK VOL.4 をMariaで見学させていただきました٩(๑^o^๑)۶

みなさん真剣に取り組んでいてキラキラ輝いていました(*´˘`*)✨✨

真剣な顔ってカッコイイですよね!
とってもいい刺激になりました( ˊᵕˋ )♡

そして、、、、

そろそろ花見の季節ですね♡

テレビやあっちこっちでハナミ~~・はなみ~~って\(*ˊᗜˋ*)/♡

花見と言えばhanami、ハナミと言えばhanami、はなみと言えばhanami、hanamiと言えばMariaのhanamiって大勢の人に認知してもらえるようにこれからも頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

ふぅ~~。

*☼*―――――*☼*―――――

今週学校では2年生全員でお楽しみ会をしました~(๑>ᴗ<๑)

みんなのものまねやショートコントがめっちゃおもしろかったです☆彡.。

来年はもう3年生!!!

もう2年生おわっちゃいましたー(~ω~;)))

今のクラスがとっっても楽しいから、クラス替えしたくないです(∩´﹏`∩)

3年生のクラスは修学旅行もあるし、楽しくて笑いがたえないクラスがいいなぁ♪

クラスのムードメーカーになりたい!!っておもいます✌✨

なによりも受験生なので、勉強を今まで以上にがんばります!!

数学この前は20点アップは無理だったけど12点アップしました

次こそ20点アップ狙います!!

…………………………………………..

それでは!質問返しをします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

【hanamiちゃんは学校の体育館の倉
庫、別に何ともないですか?】

⏩ 学校の倉庫はなんともないです!
幽霊でたら怖いですね!(∩´﹏`∩)

【もしなれるとしたらキャビンアテンダントとお医者さんどちらになりたいですか?】

⏩ お医者さんですね!キャビンアテンダントは、飛行機に乗り慣れていかないとですね…

【生まれ変わったら
何になりたいですか?】

⏩hanamiは鳥か男の子になりたい!!
鳥は自由に飛べて気持ちよさそう( ˊᵕˋ )

みなさん!質問ありがとうございました(๑>ᴗ<๑)

どんどんお待ちしてますよ~✨

*☼*―――――*☼*―――――

そして!

Mariaの2nd anniversary らいぶ!!

ぜひ!!!
来てほしいです。見てほしいです
よろしくお願いします(*´˘`*)♡

★Maria-2nd Anniversary-★
【日付】4月10日(日)
【時間】OPEN 16:10 / START 16:30
【会場】東京アイドル劇場
【詳細】maria009.com/news/3351/

*☼*―――――*☼*―――――

いろんな顔シリーズ 第10だん!

記念すべき第10弾はかなり難易度高かったですよ( ̄▽ ̄;)

①友達からとってもおいしいって紹介
してもらった食べ物の見た目がとても
気持ち悪い時の顔。
②その食べ物を友達に勧められて、無
理やり食べるときの顔。
③食べたら、とってもおいしかった時
の顔。
④でも、美味しいけどやっぱり見た目
は気持ち悪いときの顔。

表現、うまくできてるかな~?

相手を傷つけないようにしようと思うと、無表情系になっちゃいました

がんばりました!!!

色んな顔シリーズもリクエストお待ちしていめす٩(๑^o^๑)۶

…………………………………………..

今週の水曜日は、tayoriちゃんが小学校を卒業しました~!!!(๑>ᴗ<๑)

もうhanamiと同じJCですね
おめでとう

勉強がたいへんになるけど、がんばってほしいです!

頭からがぶり
↑↑↑
hanamiの住んでいるところでは、卒業と言えば紅白ひよこを記念にもらえるんです

それでは!!!
来週の金曜日までばいばい

hanami

シェアする