みなさんこんにちわ!!✨

minoriだよー!!!

私は春休みに突入したので、曜日感覚がおかしくなってます!!!笑

今日はライブですよ!!

みなさん、秋葉原でおまちしておりまーーすっ!!✨

そして、日曜日の2回のライブどちらともありがとうございました!!!✨

1回目のライブの方は朝早くからほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!!💓

二回目のライブはたくさんの方々がみてくれてうれしかったです!!!✨

そして!

最近は前髪をよこわけにしてますーー!!✨✨

よこわけにすると大人っぽくなるねー!って言われました!!!笑

よこわけのしゃしんたくさんのせとこーー!!

💓💓🙆🙏

そして、春休みがはじまりました!!

おもってたよりも宿題の量が多くてビックリしてますね、😖😖

それも、春休みって短すぎるからはやく終わらせないとなんですよ!!笑

でもminoriためちゃって最終日に寝ないでやる!ってタイプの人だからできるだけ早めに今回はとりかかろうとおもいます!!!!✨

そして、春と言えば桜!!!

hanamiちゃんとお花見にいきたい!!!!!🌸🌸🌸笑

とりあえず、桜がみたいです!!!!✨

どこの桜がいちばん良いんですかねー?!?✨✨✨

友達といってみようと思います!!!💓

あしたはめっちゃ久しぶりのお友だちとあそぶよていなのですよ!!✨

たのしみたのしみーーーっ✨

それでは質問かえしていきます!!

Q、右足からか左足からどちらから靴を履きますか??

→わたし、たぶんだけど、利き脚が左だから左からはきます!!!
わたし左利きだからかな??

Q、レコーディングのときって、心のなかでなにかを思い描いたりしてますか?また、どんなところが楽しくて、難しいですか??

→私はそうですね、思い描きながら歌ってます!!✨
たのしいところは、思いっきり歌えたり、歌が完成したときはとっても楽しくてうれしいです!
難しいところは、なんだろうな気持ちを込めたり、するところかな??

Q、友達の作り方をおしえてください!

→私もあんがい人見知りなのでその不安な気持ちわかります!!!!
なんか自分自身を作らなくてありのままの自分を知ってもらうって思った方が気楽に友達が自然できてくるんじゃないかな??なんて思っています!!✨✨

いじょーーう!!

質問、こめんと、いいねありがとうございます!!

それではきょうのライブがんばります!!

またね!!✨🐘

ばいばーいっ

minori

シェアする