こんばんはヽ(≧∀≦)ノ ☀️

本日2回目の更新です(((o(*゚▽゚*)o)))

あなたと会えてラッキーハッピーなlalaです(*/∀\*)

♡*~Q&A~*♡

lalaから質問に答えて下さり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

Q.学生時代、何の部活動や同好会に所属してました??(*^^*)💖
▷▷硬式野球部→カッコいいですね~(*゚∀゚*)✨lalaは野球部のマネージャーになりたいと思った時期もありました♪笑
帰宅部→その手もありましたね!!👀✨

今週も皆様に質問!🎵

Q.桜が咲いてきましたが、お花見はしましたか?🌸🍡

皆様の回答お待ちしてます♪♪😍💭

ーーー
皆様からの質問▷▷

いつも告知の日付と曜日が違うのはなんでだろう?
3月28日(日)ではなく月曜日だと思うけどな~っとo(^▽^)o
A.打ち間違えてしまいましたm(_ _)m💦
ごめんなさいm(_ _)m💦💦

競技カルタ?
広瀬すずさんの映画のカルタ会よくない?
似合うと思うょ(≧∇≦)
A.とてもカッコいいですよね!!✨😳
してみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))✨

ーーー

質問です(*^o^*)なんの部活に入りますか?

A.願望はダンス部か演劇部ですが、Mariaのレッスンでハードになってしまうので、部活動の説明を聞いて決めようと思います(*゚∀゚*)✨

ーーー

質問お願いします。

Mariaのファンなったの2014年からなのでその前のMariaは知らないのですが、どんなMariaでした?

A.2012年に発足し、候補生として活動していました!
月に1度テストがあり、規定に満たないものは即脱落というサバイバルユニットでした!💦
毎月、候補生15人から2人くらい脱落し、2人加入して…という感じでした!💦
候補生のころから、サングラス🕶とランドセル🎒がトレードマークでした!!😎💫
2013年12月に正式メンバーが決まり、2014年4月にライブ活動をスタートしました!!✨🎼

ーーー

質問ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ 💕
リクエスト・質問、大募集中ですよ~(*´▽`*)✨

♡*~PHOTO~*♡

aona♡

minori♡

rinarina♡

hanami&tayori♡

★Maria-2nd Anniversary-★
▷▷maria009.com/news/3351/

『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 9~ ★RELEASE LIVE★
▷▷‪maria009.com/news/3420/‬

最後まで読んで下さり、ありがとうございました(..>◡<..)💕

先週のブログで、いいねして下さった方💘
コメントして下さった方💘
CHEERZでCHEERして下さった方💘
卒業おめでとう!と言って下さった方💘
本当にありがとうございました(*≧∀≦)💘

では、また来週~(*´▽`*)👋

lala♪

シェアする