みなさ~んこんばんは~\\(◡̈)/♥︎

改札通るときのピヨピヨ♫
がなくなって✨大人になったtayori✨ですっ( *’罒’* )✨

改札機もみとめた、りっぱなレディーですよ~❣️

ふつうは小学校卒業すると、もうランドセルせおうことはないんですよね~(。-∀-。)

でもtayoriは、まだまだこれからもランドセルせおい続けられるんですね~(。-∀-。)

↑✨Mariaランドセル✨
tayoriがつけた名前はマリラ~リ♡
なんか車の名前みたいでかっこよくないですかっ✨✨

そして❣️もうすぐ楽しみにしているライブがありますっっ♫

❤︎♡Maria-2nd Anniversary♡❤︎
2016年4月10日(日)
♡開場/開演:OPEN 16:10 / START 16:30
♡会場:東京アイドル劇場
♡チケット:1,200円(ドリンク必要なし)

みなさん❣️ぜひ来てくださいっっ❣️❣️

27日、28日のライブを見てくださった方や応援電波を送ってくださったみなさん✨

たくさん写真を撮ってくださった方✨✨

ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お久しぶりにきてくださった方や、初めて見てくださった方が物販にきてくださったり、とってもうれしかったです((*´∀`*))♫

ちょっとここで、tayoriみなさんにおねがいがあります⭐️

まじめでおもぉ~~い感じになっちゃうかもですけどきいてほしいですっ‼️

tayoriは今までMaria候補生として、自分なりにできることをがんばってきました。

でも最近、ひとりじゃ本当に何にもできないんだなって思いました。

すっっごくあたりまえなことなんですけど。。。

メンバーはもちろん、スタッフさん、先生方
なによりファンのみなさんの助けが本当に必要なことをじっかんしてます。

夢をかなえること、大切なきもちをまもることもみなさんの助けがあってできるんだと思います。。。

なので、Maria+候補生がもっとおっっきくなれるように‼️

どうかみなさん❣️

全力で助けてくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

みなさんのちからがひつようです(ノ*´>ω<)ノ

そして、もうすでに全力で応援しくださってる方✨✨

本当にありがとうございますm(_ _)m✨

まだ候補生だけどがんばっていくので、これからもどうかよろしくおねがいしますっm(_ _)m

❤️みなさんからの質問❤️

A tayoriちゃんはライブ前の緊張って、どうやってほぐしてますか?

➡️ ステージのそでから、ファンの方の顔をチラッとみたりするとキンチョーがほぐれます!!
来てくれてるなぁ♡ってうれしくなります♫
あとは、自分はできるできるできる。。。ひたすら、じこあんじをかけます!!

A tayoriちゃんは自分のどんなところを
写真に撮ってもらいたい?

➡️ どんなところでもうれしいです♡
ちょっとでもかわいく写ってたらうれしいです♡でも、tayoriパフォーマンス中はいろんな顔してるので、変顔が写るかくりつの方が高いんです~!
がんばれカメラマンさん!!って感じです(笑)

A tayoriさんは、ディズニーに行ったら、まずは、何乗りますか?

➡️ もうずっと行けてないから、きおくがあいまいだけどジャングルクルーズが好きです♡
お兄さんがすっごくおもしろくてスゴイなぁって思います♡
プーさんのハニーハントもかわいくてすきです♫

A tayoriちゃんはこの時期よくお花見とかってするかな?
お花見の思い出とかあったら教えて欲しいな!

➡️ 毎年4月のはじめくらいに行ってます♫
tayori家は夜桜が好きなので、夜にお花見するんです♡
けっこうさむいから、あっつ~いお茶を持って行って、ほわわ~ってなりながらお茶のみながら桜をみます♡
桜の木のしたで家族でだるまさんがころんだをしたのが楽かったです~♫

✨✨リクエスト✨✨
☆tayoriちゃんの制服姿が見てみたいのでお願いします

お待たせしました~∠( ‘ω’)/
ハッキリお見せできなくてごめんなさいm(_ _)m
どうでしょお?なんかテレちゃいます(*/▽\*)

↑やっぱり自分の顔にあきちゃって、ときどきへんな顔したくなっちゃいます~(笑)

たくさんの卒業おめでとうコメントありがとうございました(;ω;)✨

今週もTwitterやブログのいいね❗️リプ✨コメント✨ありがとうございますm(_ _)m❤︎

いつもすごくうれしいです❤️
tayoriの大切な心の栄養になってますっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さぁっ明日もがんばるぞ~っっ╭(๑•̀ㅂ•́)و⭐️

⭐️tayori⭐️✨

シェアする