みなさんこんにちわ!✨
 

minoriです!!✨✨

まだ、春休み中なので曜日感覚くるいまくってます!笑

でも、あともう少しで学校がはじまってしまうのでどう宿題を終わらせるかが勝負となってきます!笑

空き時間などにちょっとずつ進めていこうと思います!!💓👌

学校が始まると、クラス替えがあるのでちょっと不安です!!😖

なかいいこと一緒になれるといーなー💓ってかんじです!笑

そして!

せんしゅうは友達あそびました!!💓

春休みでゆっくり遊べましたー!!✨

なんとわたしはじめてパンケーキ屋さんにいきました!!笑

すっごくおいしかったでふよー!!✨

パンケーキの写真とかとってるとき、自分って女子だなあ~~~💓💓💓

とか思ってました笑

って、ことで写真あげます笑

ちょっと女子力上がったかな??✨✨

なんてーねー!!笑

そして、いまはお花見の季節ー🌸🌸

おうちの近くでも桜がさいてましたーー✨✨🌸

⬆これは目黒川の桜ですよー!! 🌸🌸

ひとめっちゃめちゃ多くてびっくりしました!!

そしたら偶然lalaのお友だちに遭遇しました!笑

めっちゃ偶然!!笑

それでは質問に答えます!

写真撮影のときに気にしてることはなんですか??

→笑顔!😊
笑顔ってつくってもだめだとおもうからきもちをもちあげてとるようにはしています!笑

三年生になったらチャレンジしたいこと!

→時間のかかることをしたいです!!
たとえば、日本語以外の言葉をおぼえたり、楽器に挑戦したり、あとはなんか旅にも出てみたいですね!✨笑

いじょーーう!!

質問ありがとうございました!!

そして、二周年きねんライブあります!

ぜひぜひきてほしいです!!✨

よろしくねお願いします。✨

💓Maria-2nd Anniversary💓

💓2016年4月10日(日)

💓開場/開演
OPEN 16:10 / START 16:30
※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい!

💓会場
東京アイドル劇場

💓チケット
1,200円

そして、土曜日、日曜日のライブありがとうございました!!

たくさんたくさんありがとうございました!!✨✨

以上!

minoriでした!!💓

シェアする