こんにちは!

火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!

– – – – -♡Information♡- – – – –

✭Maria 2nd Anniversary Live

4月10日(日)に東京アイドル劇場さんにて
私たちMariaの、
結成2周年イベントを開催します!

16:30開演の30分間のワンマン公演です♪

指定の2曲は撮影OK!

こういったMariaの特別なイベントには
ぜひ足を運んでほしいです😊

よろしくお願いします🙏

✭6月22日 Maria 3rdシングルリリース

まだタイトルは未定です!!!

昨日で収録曲のレコーディングが
全て終了しました!

お楽しみに♪

✭Maria’s MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 9~

7月10日(日)に原宿アストロホールさんで
9回目のワンマンライブを開催します!

3rdシングル発売に伴い、
リリースライブを行います⤴︎

前売りチケットの購入特典もありますので
こちらをチェックしてください✨

『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 9~

絶対絶対来てほしいライブです!
よろしくお願いします🙇🏻💞

– – – – – – – – ♡ – – – – – – – –

わわわ!

もう4月になっちゃいましたねー!笑

むり~

全然ついてけない!
だって、もう4月とか早すぎるもん!

4月ももう5日経っちゃった。

なんか4月5日とか色々思い出すー☻♡

だいたい入学式とか新学期って
4月5日だった気がする!

クラス替えとかドキドキ♪

小学生のとき毎年新学期になるたびに
転校生くるかな?って友達と話してたけど
転校生きたことそんななかったなー。笑

ねぇ見てください😋

さくら🌸

あとこんなお花も咲いてました💐

お花ってかわいいなー😊
春ってお花がたくさん見れて嬉しい♪

春休みは毎日が充実してました!

時間が進むのが
あっという間だったな…🙋🏻ぽーー⤴︎

ボイトレしてライブを3回して
また次の日もライブ!って感じの日もあって

家に帰ってもすぐまたみんなと会うから
すごーい変な感じなの。

1日24時間以上ほしいなって
初めて感じました!笑

でもライブってやっぱり楽しい🗣💞

次のライブは今週末です!!!

日曜日は私たちの結成2周年イベント✨

少しでもMariaのライブを見たいって気持ちになっている方々

ぜひこのイベントに来てほしいです!

これはMariaにとって大切な
2周年のイベントなんです😢💞

Mariaのことを深く知らない方も
ずっと好きでいてくれてる方も
みんなに来て欲しいです。

今日もこれからリハーサル頑張ります!

リナ昨日から喉に違和感があったんだけど
今日起きたらガラガラ声でした…

痛いの。

なんでー🙄

喋りすぎとかじゃないよ!

風邪なのかなぁ?

だれか助けてーーーーーー!!!!!

なんでもいいけど早く治さなきゃ。

みなさんリナののど風邪が
すぐ治るように祈っててください😆

またあとで更新するから
絶対絶対見てね👊🏻笑

つぎの投稿で質問返しします🙋🏻

rinarina

シェアする