こんにちは!

火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!

– – – – -♡Information♡- – – – –

✭Maria 2nd Anniversary Live

4月10日(日)に東京アイドル劇場さんにて
私たちMariaの、
結成2周年イベントを開催します!

16:30開演の30分間のワンマン公演です♪

指定の2曲は撮影OK!

こういったMariaの特別なイベントには
ぜひ足を運んでほしいです😊

よろしくお願いします🙏

✭6月22日 Maria 3rdシングルリリース

まだタイトルは未定です!!!

昨日で収録曲のレコーディングが
全て終了しました!

お楽しみに♪

✭Maria’s MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 9~

7月10日(日)に原宿アストロホールさんで
9回目のワンマンライブを開催します!

3rdシングル発売に伴い、
リリースライブを行います⤴︎

前売りチケットの購入特典もありますので
こちらをチェックしてください✨

『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 9~

絶対絶対来てほしいライブです!
よろしくお願いします🙇🏻💞

– – – – – – – – ♡ – – – – – – – –

いぇい✌︎

今日2回目の更新だよ😊

リナも1日2回ブログ投稿デビューです♪

ワクワク💞

さっきのブログも見てくれましたか?

それともまだ見てないかなぁ?

みてね♡みてね♡

そんな大切なこと書いてない
ただの普通のブログだけど
一応チェック🙋🏻チェック🙋🏻笑

2回目のブログは先週コメントしてくれた方の中で質問があったので

その質問に答えます💞

rinarinaちゃんは浜辺で貝殻集めとかしたことありますか?

→ありますよ!笑
でも小さい時は海に行ったらパパにサーフィンを教えてもらったりしてたから
そっちの思い出の方が多いです😋笑

Twitterのアイコンとかrinarinaの画像やチェキを使っても良いですか?あと、どう思いますか?笑

→ぜんぜん使ってください!うれぴ!
どう思いますか?ってなにー!笑
わたしのこと好きなのかなって勝手に期待しちゃいます😽笑

どうしてそんなにお肌がキレイなの?

→いやいや!全然キレイじゃないです😢
たぶん遺伝です!笑
特別なことはなにもしてないので!笑

コメントしてくれたみなさん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

またブログやツイッターにも
コメントしてね!

質問とか、この話聞きたいとか
リクエストとかも

リナめっちゃ待ってるよー👊🏻♡

あと4月10日の東京アイドル劇場
行くね!ってコメントも嬉しいです!

めっちゃがんばれます。

東京アイドル劇場さんでライブするの初だし
Mariaが結成2周年ってこともあり
いつもと違ったライブなのでワクワク。😊

ドキドキ😋❤️

前売りチケットの2次募集も始まっています!

待ってるよー!

今日もそのリハーサルなんだっ😽

あ、みなさんはMariaの曲で
何が1番好きですか?

この歌詞が好き!とかありますか?

なんかね、

昨日レコーディングで
次のシングルに収録される曲が
全部終わったんだけど

きのう録った曲の歌詞が
すごい自分に言われてる感じがしてね😋

もう早くみなさんにも聴いてほしいし
歌詞も見てほしいよー⤴︎⤴︎⤴︎

カッコよく仕上がってると思います!

次のシングルは全曲オリジナルだし、
Mariaらしさを見つけてほしいな✭✭

とか言ってリリースは6月22日だから
まだちょっと遠く感じるね!

楽しみにしてくれていたら
とても嬉しいです😊❤️

また明日も頑張ろう\( ˆoˆ )/

新曲を猛練習しなくては🙋🏻

最後まで読んでくれてありがとう👊🏻💞

rinarina

シェアする